2008.11.04 300回!
「中丸のページ」300回おめでとう!!
感想とバックナンバーだけかと思ったら、フラッシュ待ち受けヽ(´∀`)ノやっほーい♪
3つのキーワード集めとか、、、楽しそうじゃないですかー!

ロゴも変わって、(マイクの絵しかわからないんだけど、真ん中の絵は何?)中丸のページって手書きなのもいいねvv
中丸さんの細い線ってなんか異様に萌えるね。
ボツネタのイラストも文字が萌え。
絵はね、絵はね、正直よくわからないの(爆)だって私、中学の時ずっと美術3だもの!!!
2に落とされないかどうかの瀬戸際だもの。
ただ、これを書いてるときの雄ちゃんはかわいいっていうのはわかる!紙に顔がだんだん近づいちゃったりするのかな~とかうまく書けなくて「う~ん。」って頭ポリポリ掻いたり、ぽっぺに手を当てたりしちゃうんじゃないの、とか。
あ、ペンの持ち方とか今度観察したいかも。萌える、絶対に。


バックナンバー読んでから感想を送りたいんだけど、そんなことしてたら絶対に間に合わない気がする。
今回は送りたいのに~。ってまだ諦めないけど!学校のレポートより頑張るつもりだけどね!!笑



あと、今日プラスXのCM見た!めちゃめちゃビックリした(笑)
しかも3人なんだね。仁亀竜。(こんな風に書いたの初めて。)
キューブキューブキューブってうるさいCMだったけども(え)3人でって時に仁亀が一緒になるってめずらしいこともあるんですね。
大抵、何人かに分かれる時って仁亀は離ればなれってのが当たり前になってるからさ。
並んだときに上田さんが真ん中を陣取ったところはさすがだなと。笑
そんでもって残りの3人でもやってくれるのかな??
…キューブっておいしいのかな。(素朴な疑問)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/868-0dd68a74
<