2008.11.06 え?
なーんにも知らなかったけど!!



中丸が連ドラ初主演



嘘だと思ったけど?笑
朝とか寝坊してる場合じゃなかったんだね…。
でも!今さっきトーチューだけ走って買ってきた!!(あとは何に載ってるのか知らなかったから怖くてやめた!)

基本的にスポーツ紙は買わない派だからどれがトーチューなのかわからなくて全部出したりしてガサガサやってたらレジのお兄ちゃん(3人もいた。)の視線をビシバシ感じたぜ。
だよね、、、ちょっと息切れしたニヤついた女がスポーツ紙をあさってるんだもんねぇ(笑)
あと1紙だったところをGetしてきました!!!



あーーーーーーかっこいい!!!!!


なにこれ、なにこれ、なんだこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
レスキューの服がこんなに似合う人ってなに?(鳥肌止まらない)



ど・どーしよ、涙が出てきた。



とりあえず落ち着いたら新聞読んで役名からお勉強してきます。



おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!まっすー、中丸さんを支えてあげてね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/869-d2dc9237
<