色々と書きたいことはあるのですが、、、記憶がなくなっていく前に書いてしまおうということで。


昨日、エビキスコンに行ってきました~!
大学の友達が北山君が好きだってことで(みっくん、みっくんって言うから最近じゃ私もみっくん呼びだったりする。笑)いわゆる付添いみたいなものです。
おとといは翔くんと松潤がきたってことで、嵐の誰かがくるってことはもう期待してなかったのですが。
きちゃいましたよ、二宮さんが!!!


会場のがつがつした雰囲気、なんかすごく懐かしかった(笑)
昔のKAT-TUNコンみたいだったな~うちわの数がすごく多くて、みんな頑張ってるなぁ~って。
ムービングがないのもやっぱり新鮮だった。
いーっぱい走り回って、いっぱいくるくる回ったりしてました。
今魅せられるすべてを詰め込んだって感じで、エビキスのがつがつしてる感じもすごいよかった!
私的にフミキュンがおもしろくてしゃーなかった!!笑

曲では先輩メドレーのドンエバのMステ映像の中丸に叫び、愛かたの映像(なぜか光一さんソロのやつだった…)の仁亀に懐かし~となり、楽しみました。
ツキノミチでうっかり泣きそうになったけど(笑)
あとは昨日、これを翔ちゃんも見たのね~って感じて萌え萌えしてました。(ニノちゃんがいるっていうのに)


・先輩メドレーが終わって、メインステに全員が並ぶと藤ヶ谷さんがしゃべりだす
・ある先輩に曲を書いてもらいましたと
・ここで私の脳みそフル回転。後輩に曲を書くと言えば、KinKiさん?いや、でもつながりがなさすぎる…じゃあKAT-TUNらへん?いやでもなぁ…
・その先輩からお手紙を頂いてます と白い紙を出して読みます
・画面には手紙の内容をちゃんと映してくれてました
・字を見ても誰かわからず、、、きれいなんだけど急いでる感じがめちゃめちゃする字
・2曲書いた
・1曲はエンディングにも使えるような仕上がりになったと
・でも短いからどうかな…
・ここらへんで「短」って字を何回も間違えてる(笑)
・でも使うのは君たちだから君たち次第だ!とか
・頑張ってねっていうメッセージもあったり
・一瞬、亀にも似てたけど、亀はあんなに丁寧な文章は書けないし…(失礼)とか思ってたら
・「にのみやかずなり」
・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ワンフレーズ歌ってました
・感動しすぎてぜーんぜん歌詞が頭に入ってこなかったorz
・ただ、ニノちゃんらしさはすごーく出てて安心したのか泣きそうになってしまい、友達にしがみついて迷惑をかけた
・二宮くんが来てくれてます
・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・周りの誰よりも叫び声をあげてしまい、後ろの女の子達から「え?」みたいな反応を背中にくらう(笑)
・関係者席のところに二宮さんがぁーーーーーーーー
・ニノちゃん!ニノちゃん!ニノちゃん!うっひょー!
・藤ヶ谷さん先頭かな…みんなでお迎えにいってました
・全員で「おはようございまーす!」と挨拶
・どうぞどうぞとあっという間にメインステージへ
・黒と白のキャップを斜めにかぶって、白のストールぐるぐる巻き、Gジャン、インナーは水色(車っぽい絵がある、古着ちっく?)、パンツはカーキのカーゴパンツ、茶色のショートブーツにイン

・小さい子いるね~
・オーディションしたばっかりの子とかが踊ってるんですよ
・見た?!あそこでめちゃめちゃいっぱい踊って衣装とか変わってたよ
(メインステの後ろでJrがいっぱい並んでた。cartoonコンの亀ソロみたいな感じ←KAT-TUNで例えるな)

・みんな面識あるよねって話で
・Zとは初めまして(橋本くん?で合ってますか。ハッシーって。)
・やっと会えたよ~韓国では学校があるとか行ってこれなかったそうで
・Zはどんな奴なんだって言ってたそうで
・ABCときたら次はDだと思うでしょ!なのに全部飛び越していったからね!
・やっと会えたよ~と近寄っていってた
・いくつなの?(15歳です)
・15歳?!へぇ~!
・15歳って平成何年生まれなの?(平成3年です!)
・……ここで平成5年なのに間違えってしまったハッシーくん。周りから総ツッコミ
・ニノちゃん微笑んでます

・藤ヶ谷は何年?(昭和62年です!)
・なんか十円玉みたいだ
・ギザ十みたい
・北山くんの方が年上だけど、若く見えると

・韓国はありがとう
・昨日はうちの人もきてたみたいでね
・河合くんがまた松潤のマネをして、韓国の時みたいにこうやって見てましたよ
・その光景が浮かぶのかニコニコの二宮さん

・ローラーでこけたの大丈夫だった?と二階堂くんに聞く(変なでっぱりがあったとかで)
・気になったのが、二階堂くんの挨拶
・そういえばどうやって挨拶してた?
・ちょっとやってみて
・「ニッカちゃんだよー」とやってくれます
・相当ツボの二宮さん、爆笑
・もう1回やって
・ふふふ…笑いすぎ
・うーんと考えながら「テゴシです(ちゃんと手をかざしてたvv)以来だね」
・ニノちゃんの中で”手越です”を越えてきたみたい
・「ニッカちゃんだよーってねぇ(笑)」
・3回くらいやらせてた気が
・で、何人か挨拶の話をふってたかな

・藤ヶ谷くんがドラマで亮ちゃんがやってる役がタイスケだからドラマ中で呼ばれるとつい反応してしまう
・たいにぃと呼ぶのにも反応していまうと
・何、キュンとしてんだよ!と二宮さん
・藤ヶ谷くんはタイスケと呼んでもらいたい
・よし、呼んでやるよ!
・「………(じーっと見て)藤ヶ谷!!」
・違いますよ~名前で呼んでほしいんですよ~

・先輩メドレーとか言って嵐の曲1曲もなかったよね?
・誰が決めたんだよ!
・(Happinessだったかな?)入れようと思ったんだけど、宮田くんがHONEYBEAT押しだったと
・なんだよ~なんだよ~
・宮田くんゴリ押しだったらしい(笑)
・攻められる宮田くん…「でもぶっちゃけおれ、OneLove大好きっす!!!」
・ニノちゃんその言いかたに撃沈、笑うしかない
・でも作ってくれた曲を歌おうと思ってたらあえて入れなかったんだみたいな弁解もあった
・あ~あえてね、あえて!

・なんでか忘れたけど、ニノちゃんが前にしゃがんでみんなの顔をじーっと見る
・エビキスが12人もいるからまるでニノちゃんが囲まれてカツアゲされるんじゃないかって光景にも見える(笑)
・みんなを見て、千賀はやっぱりかっこいいなぁ~とニノちゃん
・韓国でみんなで焼肉を食べに行ったときに、メロンを2人で1つだった
・ニノちゃんは2人で1つに驚いてた
・分けようとしたらお姉さんが1つ千賀くんに「これあげる」と持ってきた
・いくつ?と聞かれて答える(17?18?)と「まだいける」って(笑)
・まだイケるってなんだよ!(笑)とニノちゃん
・空港でもパスポート見られて「かっこいい…」と言われる
・なんでそんなにイケメンエピソードあるんだよ~!
・でも韓国でだけですから

・五関くんと誕生日が一緒
・ここ2,3年、五関くんは誕生日が近くなると二宮くんと一緒だ~と自慢するらしい
・俺も言ってるよ、五関くんと風間と同じだって…8年くらい前から
・あとなんとか(←誰かの名前だったの、誰なんだろ、なんかよくわかんない名前だった)

・じゃあそろそろ…おしっこに行ってもいいかな?
・実を言うとHONEYBEATあたりからもう辛かったんだよね
・トッツーが先頭でお見送り
・ありがとうございましたー
・ニノちゃんキャップを取って手を振ってました
・手を振ったときに足が上がっててかわゆす
・そのまま階段を上がって扉を押してトイレへ消えていきました

・で、MCが終わって暗くなってからニノちゃんがこっそり戻ってきてました
・足を組んで座って、ひじ掛けに右ひじをついてほおずえ
・椅子にペットボトル(たぶん水かな~)も置いてあってキャップをさわさわ
・目の前のJr見たり、スクリーン見たり、顔をきょろきょろ

・エビキスのメンバー紹介的な曲の時
・藤ヶ谷くんがニノちゃんに話しかける(他のメンバーはセンターステージで踊ったりしてる)
・暗がりで2人は会話
・藤ヶ谷くんが出てくださいよ、とか言ってたのかな
・その後再びニノちゃん登場
・明るいライトに照らされてまたきちんと顔が見えて興奮
・ニノちゃんニノちゃんとつい叫んでしまったら、後ろの子に「ニノちゃん(だってよ~笑)」とマネされた
・しゃーない、好きなんだから!!!爆
・ここで頑張れよ、タイスケ!!と呼んであげてました
・そしてその後お帰りになりました(お帰りになる瞬間を見れなかった…!涙)


ははは、二宮さんにチケ代の半額以上は出したんじゃないかってぐらいガン見させていただきました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/870-04000626
<