2008.11.11 二人の関係性
昨日SHOCKの予定をこそこそと手帳に書いていました。


吐くかと思った(゜o゜;)


いつものことだけど、光一さん頑張りすぎだよぉ~!
確かにSHOCKは観にいきたい人が多いし、公演回数が多いのは嬉しいことなんだけど。
1週間以上連続でやるのは当たり前だけど大変だそうなぁ。
痩せすぎないでほしいと今から心配になってしまう…。
2週間以上もあるじゃないか!!
日程見るだけで本当に私が逃げ出したいくらいだー!
あぁ、私なら今からどうやって逃げようか考えちゃうよ…(笑)
こんなにキツキツでSHOCKを待ってる人のために頑張ってくれるんだもんね、これは観にいく時はいつも以上に心して観に行こうと決めました。
当たるといいなぁ~、素敵な舞台が見たいっす。コウイチに会いたい。(これ結構めずらしい。笑)
DVDのCM見ては「欲しい、欲しい、、、」とつぶやいてます(-∀-)




●堂本兄弟
感想を書こう、書こう、と思っていたら時間が過ぎていました…。
エイトの回とかすごい楽しかった!やっさんと剛の旅行とかかなり参加したいですもん!!
あと丸さんのサプライズでジャニーさんは一体どんな言動をしたのかも気になるところでした。笑


でね、秋田部!!これすごくよかった!!
ドラマのセリフを言ってくれるのはもちろん素晴らしかったのですが、何より萌え萌えだったのは。


きりたんぽを食べている姿(*´д`*)


かわいすぎますです!!!2人ともきりたんぽを持ってもぐもぐしてるのが本当にかわいい!!
前に剛さんがセロリスティックを食べてるのがめちゃめちゃかわいかったのを思い出しました。
きっと棒系にかぶりついてる姿が好きなのかもしてません。
うまい棒………か、かわいい…!
ポッキー………か、かわいい…!
チョコバナナ………か、かわいい…!
ちくわ………意外とかわいい!(もうなんでもいいんでしょ)

関西弁で光一さんが告白したのも、言い終わったあとにすぐきりたんぽにかぶりつくのがツボですvv
剛が微笑んでるのもかわゆすー!!
この回は歌がLssで、新鮮なラブソーを聞けた気がしました。さすがでした!


ゴスペラーズの回の心理テスト。2人は意外と当たってたんじゃないかな(笑)
剛さんが二次元が好きとか(そんなことは言ってない)
ひじょーにめずらしく変わった人だとか。
なんとなーく間違ってないもん。そんな剛さんが好きだなぁーって思ったからさ。笑
光一さんのおじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人。言い方が自慢げでかわいいー!
でも当たってる気がしますね、おっさんの部分もあるけど、すっごい無邪気だったりするし。
うん!2人とも好き!!

トムさんが11年前と変わったところについて、すごく素敵なこと言ってくれてましたね。
お互い意識しなかった二人→お互いを意識した二人→お互いを認めた二人
やっぱり近くで見てる人の言葉は素敵です。
グループじゃなくて、2人だからこその色々がこの3つの表現にすごく詰まってる気がしますね。
この二人の関係を長年見てるからこそ、的確にトムさんが言ってくれた気がします。

私はこうやって二人をしっかり見れてるのかな?
ただ好きーって気持ちだけでいっつも突っ走ってるけど、たまにはゆっくり見てみるのもいいのかも。
でもあまり関係性を気にしすぎるとなんかわけわからなくなっちゃうんだよなぁ。
自然に二人が二人のあるべき姿に変わっていくならそれでいいかなー。

そんで、たかみーは早くスラッとKinKiKidsって名前を言えるようになるといいな(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/871-26e55cf6
<