2008.11.13 ドラマ
亀梨さんドラマ決定おめでとー!
火曜22時だねー!日テレだねー!(なんだろう、この安心感。笑)
「神の雫」知ってるよ!よく売れるマンガだなーって印象があったもん。あれを亀梨さんがやるのね!


ひゃー!これでメンバー2人がドラマっすかぁ!
でもなんでしょう。亀にはこんなに安心感があるのに、中丸さんのドラマには未だにブルブルしてしまうこの感じ。笑
まだちゃんと受け止められてないのかなぁ。
番宣とかいろいろ大変になるなぁー。でも亀梨さんは結構スルーでいくかもしれない。(いつもスルーだろうが)
中丸に注ぎます。番宣と雑誌に対する意識を!
嬉しいのがTBSってことなんだよね。
私、TBSのドラマって響きが結構好きなのです。もちろん、見るのには局とかあまり関係なしなんですけど。
昔、剛がTBSでやったドラマ(若葉・青の時代・toHeart・サマスノ・ガッコの先生)の印象が強いから好きなのかもしれません。(もちろんよくよく考えると日テレも金田一とかあるんだけどさ、君といた~もロシナンテも好きだったんだけどさぁぁああああああ)
だから中丸さんがTBSドラマっていうのが妙にドキドキしちゃうんですよね。

レスキューの衣装だけで悶えちゃうな。どうしましょ。始まる日はジャックとかしちゃうんでしょ?
頑張れる?あ、でも土曜だから微妙か(笑)
主演だから番宣とかは先頭きって頑張るわけで。あぁ、急激にやつれちゃったりしないかな(´д`)
まっすーがいてくれて本当によかったね。現場でもきっと大きな支えになってくれる人物だね。
高いところ大丈夫かなぁ、、、バンジーアゲインみたいにならないといいけど(笑)
無意味に筋トレはしなくていいからねー!ムキムキな中丸さんなんて見たくないからねー!




あ、私ちゃんと中丸のページの感想応募いたしました!!イエス!!
250字って短すぎますね…。苦労したじゃないか、ちくしょう。締め切りの1時間前に思い出して考え出したために、すっごく無難な文章になっちゃったよ。。。つまんねー、自分。
で・も!
フラッシュ待ち受けキーワード集めはかなり楽しいぞ!!
はずれても中丸さんの言葉が、そしてそのままののりで過去まで振り返ることができるなんて。
よく考えられていてちょっと今回はやるじゃーーん☆って思いました。(上目線?笑)
待ち受けも無事にゲットしまして。やっぱり色合いはそんな感じなんだと苦笑い。
でもなかなか思っていたよりは待ち受けにしたいなぁと考え中です。



そーいえばカツカツを久しく見てません。笑
いつから見てないのかも定かではないっす。ちょいちょい録画はしてあるんですけど、ビデオなのでどこから見ていいのかわからない。つーか上書きして消しちゃった回が絶対あるはず。
おぉ、なにをやってるんだ、自分は!!!喝!!!



上田さんの舞台も振り込まないとだ。(相方ちゃんが行かないらしいので1人だよorz)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/872-f6169e10
<