上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.24 今更だけど…
私、先週またもや少クラを観覧してきました。
先月に引き続き今月も行けるとは思ってなくて、ちょっとこれ幸せすぎました!
しかもお席も1階で前の方でしてね…司会側だったので中丸さんを見放題でしたヽ(´∀`)ノ
詳しくはまた書くとして…。(書きますよ、オンエア見ながら書きますよ!)


前に観覧に行ったやつで、ちょっと書いておきたいことが残ってるんです~。
(まだ録画したまま見てないけど、書きたいこと2つだけ書いちゃいます)

●ゲストがテゴマスだったことで素敵な萌え
エンディングで最初はまっすーと中丸さんがお隣で、なんかまっすーに近づいて耳打ちをする中丸さん。(ここで1萌え)
そのあとに手越とお隣になって、手越が笑顔で中丸さんの頭に羽を乗っけていた。
普通に乗っけるんじゃなくて、”中丸さんの頭に羽がのってて、それを取ってあげる風”にして乗っけていた。
最初は取ってくれてるんだと思っておとなしくしてた中丸さん、でも乗っけられてると気がつく。
なんともいえない表情で(ここで2萌え)
「てごし!てごし!てごし!」とマイクを通して名前を連呼(笑)
そのまま幕が下がっていきました。

●Jrリーグで
2週目のJrリーグのスタンバイが進められてて、その間にたぶん司会の2人は着替えてくる感じなのですが。
Jrもたくさんでてきて、小山くんも着替え終わって出てきてるのに、セットのスタンバイもOKなのに中丸さんだけ出てこない。
ちょっと遅いんじゃって空気になってきたときに小山くんが。
「おじさん遅いよ~、お客さんもうちょっと待っててね、おじさんが…」
と中丸さんをおじさん呼ばわり(笑)
やっと出てきた中丸さん、特に何も言い訳せず、さっくりスタンバイ(笑)とりあえず暑そうでしたけどね。



あ!ちなみに黒髪の中丸さんすごく素敵でした☆
黒々してましたが、すごく似合ってるなーって思いました。
なんか衣裳のせいもあってかお坊ちゃんみたいでかわいかったー。

Mステ。1回しか見てないのでなんとも言えずな感じです。曲自体もまだピンときてなくて期待がでかすぎたのかな…。
とにかく、何回かリピッてみないとわからない感じかな~。
亀梨さんはちょっとね、かなりね、かっこよかった!
雄ちゃんの黒髪はやっぱり生で見た方が迫力あってかわいかったかなと。そりゃね、生に勝てるものはないでしょうね。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/874-43bdc998
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<