2008.11.18 おつかれさま
上海も終わったということで、、、アジアツアーお疲れ様でした!
すごいなぁー。ただただすごいって言葉しか出てこなくなってきました。
WS全然見てないけど、きっと素敵な映像が流れたことでしょう。笑
あ、少クラプレミアムでもやってくれるからそれを期待してよーっと。(予告で出てた15秒ぐらいの嵐の映像でゲストがシゲだったことが全部ふっとんだ!)

しかも、驚きの嵐SPとVS嵐SPまであるんだってね!頑張りますなー。
でも、昨日の宿題くんは嵐らしくてよかった!
嵐×布団って素晴らしいコラボレーションです。

・翔ちゃんの衣装がかっこいい
・もちろん翔ちゃんもかっこいい
・パン丼を食べてるにのちゃん、鎖骨がチラ見え
・うつぶせのニノちゃんかわいすぎ
・仰向けで手を組んで寝ようとしてる翔ちゃん、ちょっと死んでるように見える(爆)
・松潤が本を読んでる姿が美しすぎる(マンガだけど)
・にのあいの絡みがとりあえず何でもかわゆす
・相葉さんの膝まくら…!
・太もも叩いてここってやってるのがたまらないーたまらないーたまらないー
・すっごい何回もトントンしてるー!!!
・バカとか言いつつ、松本さんの顔はもうとろけてるね
・相葉さんの太ももは居心地がいいんだろうね
・耳に髪かける瞬間とかかなりかわいい
・口笛が吹けてない相葉さんが地味におもしろい
・大ちゃん、やっぱりWiiやってたのか(笑)
・いいね、幸せ家族ですね、ほっこりするー
・マジックやっぱりすげー
・そんでもってにのあいの絡みもすげーかわゆす


でさ…翔くんのケインは炸裂してた??
最初のラインナップみたいなので、松潤が言ってたよね?相葉ちゃんがよろしくって翔くんに言ってたよね?
炸裂するんじゃなかったのかーい!!


明日はとりあえずanan買ってきます。
今日、本屋で予告のページだけ見て興奮したんで絶対買います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/875-8b173911
<