最近の気になる人たちはTU→YUです(笑)
カザポンが好きです。あと気になるのはヒロシとテツヤです。
着うたのダウンロードが楽しみでしょうがないです。CM見るたびに笑ってます。(え?)
マッスーが目に入ると「な・なかまるさんをよろしく…!」って思ってます。


ま、そんなことはいいとして!
ananですよ!!ちゃっかり2冊買いましたけども。
(ちなみにCutは見たけどあんまり良さがわからず保留中。ちゃんと読んでから決めよう!)
発売日の朝に耐えきれなくて、コンビニで買い、電車でジロジロ・ニヤニヤ。周りなんて気にしないのさ!
そして今日、本屋さんで積み上がってるananが目に入ってしまい、つい手が…あぁ、手にしたら離せない…そのままレジに行きましたとさ。
だって、5人のショットも個々のショットも本当に素晴らしくて!!!
4人にメッセージもすごいいいよね、気持ちがほんわかしてくるー☆

表紙の翔さん、お顔の角度がカンペキだよ…!かっこよすぎてぶっ飛びそうだ。ストールが似合いすぎだ。
ベルトは私物ってなってるけど…見えませんよーって。
相葉ちゃんのパンツが雪の柄が入っててかわいいー♪(3万以上するって何)
大ちゃんの靴が私物だって。こんなにかっこいいの履いてるんだぁぁぁぁ(*´∀`*)
次の5人ショットでやっと翔さんのベルトがチラ見え。

…細めのベルトだね!(それ以外の感想が思いつかない)


半袖で頑張ってるね!(ベルトからそれている)


相葉ちゃんがかわいゆぎるんだよなぁ。微笑みが優しすぎてお手上げです。ちょっと前髪が目にかかってる感じがすげーいいっすね、うん。

ソロショットは皆様素晴らしすぎるヽ(*´∀`*)ノ
大ちゃんと松潤のショットを見たときに、これは翔さんはやばいという空気が漂ってきてるんだよ。
だって大ちゃんかっこいい!松本さん色っぺー!!(そのセクシーさは何なんだ!)
相葉さん…!!!ごめんなさい、ごめんなさい。(なぜ謝る?)あなたは神ですか。
Pコートが、手袋が…指が唇に…あぁああああああああああああああああああああ。
そして二宮さん、ハットできた(´□`)!!そのハットから鳩とか出しちゃえばいいよ。

そして、そして、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
櫻井さん。言葉で表現できないほどの輝きだよぉおおおおおおおおお(涙)
かっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎかっこよすぎ。


カッコイイ!!!!!!!!!!


もう最近の翔くんかっこよすぎてヤダ!こっちのペースが狂います。ほどほどにしてくれ。
かっこいい翔くんと言えばなんですけど。


auCMですよ。なんだありゃ。あんなものテレビで流したらテレビがぶっ壊れるよ。
(素敵なCMすぎてテレビもビックリってね!笑)
15秒verだけだけど2回も見ちゃって頭の中がウハウハしてますけどー。思わずHPで30秒見ましたがな。

何度見ても萌える寝起きに始まり、


ガラガラガラ…


はっはっ、歯磨きですよ!!!!!!!!!!!ガラガラ派ですね、ブクブク派じゃないんですね。
手にはコップと歯ブラシ。上を向いてる顔がまたかわいい。ノドも素晴らしい眺めだ。
やだやだ、ガラガラって音が素晴らしすぎて、こっから先に進めやしない!

…(パンをかじってるのには慣れた)


え?かじってる?


ちょっと待った―!5人の時は、くわえてるだけだったけど、かじってる!
かじってちょっとだけモグって噛んでる!
いやんいやん。あぁ、フレームアウトの最後まで萌えがつまってるなんて。パンを食べてるだけなのに萌え。


次の櫻井さんは~?


きっきっききき、金魚にエサーーーーーーーーーー!
優しい顔してエサをあげてますね、朝の優雅なひとときか!(萌えすぎてつっこんだ)
金魚飼ってるとか(しかも結構大きな水槽で)優雅だ。
名前とかついてるのかな…?
指でパラパラしてるの、指がまたいいのだー!


ふぇっ!!!サプリメント飲んでるよ!!!
トントントンってしてるー!!!
かわいい、かわいい。トントントンの姿がこじんまりとしててかわいすぎるんですけど!!!
サプリメントまで飲んでるとは、やるなぁ、このサラリーマン。(なにが)
かわいい、トントンして出てくるところをじっと見てるのがかわいい。
その奥に見える冷蔵庫(なんか紙が貼ってある)とかも萌え。


そして、ゴミ出し。
あぁあぁあぁもう何それ。燃えるゴミ?燃えないゴミ?資源ゴミ?


萌えるゴミ


ふふふ…ごめんなさい。萌えすぎてゴミも萌えるものだと思ってしまったみたいですvv
ゴミ出しに行く背中があんなにかっこいいなんて。
いってらっしゃいって声をかけたい。ゴミ出しが似合ういい男!(誉め言葉なのか?)
玄関に傘がかかってるのがまたいいんだよね~、しかもビニール傘っていうのが素晴らしいね!
あぁ、萌え萌え。


ケータイ忘れて戻ってくる櫻井さん。
こ・こけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あるよね、あるよね、忘れものして急いでると段差につまづくことって…

どっかーん(崩壊)

もう萌えすぎて爆発するしかないです。かわいいよぉ。素敵だよぉ。
「あ、いっ」って声もいいし、つまづき方がリアルに翔くんっぽいところがまたかわいい。
最後のバス停もかわいいです。(もう疲れたらしい。笑)
部屋を作ったスタッフさんバンザイ!萌えをありがとう!


CMでスーツといえば年賀状もスーツですね。
やっぱりイメージ的に翔ちゃんは若手サラリーマンなのかな。
ZEROで見る感じとは全然違う風に見えて、CMで見るスーツの翔くんはまた新鮮で好きだー!
同じに見えないってことはちゃんと使い分けができてるってことだよね、やるなぁ、櫻井翔!


あ、オトノハも笑わせていただきました。
アカスリ師の年齢勝手に推測してるし、その人上半身裸だし!笑
絵文字のセンスのあたりもおもろい(笑)さすがですね、ちゃんと伝わってくるし、おもしろいなんて天才だ。
上海ガニだって。あじあらしの方でも上海ガニの話してるし、やるなぁ、櫻井翔!(2回目)
3人で確認しちゃってるあたりとかかわいいんですけど!!!
あのポーズを3人してとって確認したのかな。あぁ、かわいい!
そんでもって、男子校出身・26歳の凝り固まった先入観をお持ちの翔ちゃんに共感したいのでいつかアカスリに行きたいと思います。
だって!だって!!!翔くんに「乳首取れそうじゃね?」って問いかけられてるんですよ?

~じゃね?

は櫻井さんの武器ですから。
~じゃね?と聞かれたら答えたいのです。アカスリとか行ったことないなぁ~っていうかマッサージすら行ったことないわ。
櫻井さんの問いかけに答えられる日はくるのかどうか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/876-180aa117
<