2008.11.25 思った以上に
テンションが上がっているぜ。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日 DVD発売!



うわーん!楽しみすぎる!!!
しかも「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録ですって。
SIX SENSESのマルチアングル…あのダンスがマルチアングル…
見てないのにその言葉だけでもう萌える…!
見たら逝ってしまうんじゃないか、大丈夫なのか、発売していいものなのか。(ぶるぶる)


でもさ、問題はいつ買えるのかって話なわけですよー。
いや、1月2日以降なのは決定だよ。(KinKiコンで大阪だものーひゅるり~。)
コンサートに入れる保証はまだないけど、ホテルを押さえちゃってるから(キャンセルとか負けた気がしてしたくないから)大阪にいることは決定なわけですよ。
ってことは…?
東京に戻ってきて、荷物をガラガラしながら買いに行くか。
あ!!!!大阪で買うか!!!
いや、でも買うと決めたら予約がしたいんだよ。
でもKinKiさんに萌え萌えしててきっとちょいっと忘れてるってオチだと思う!!!(じゃあ今までの流れはなんだよ)


…とか思っていたらメール受信。
新☆堂さんのメールに店頭では12月26日から販売するとの文字が。
これって買って、持っていって見ることが可能になるじゃないですかぁ~♪ひゃっほい!


さーてと!ポポロとMyojoが異様に私の心を掴んでますよぉー!

●ポポロ
スーツ!スーツ!スーツ!


いえーい!


仁亀が2ショットだ…なんてこった。こーゆーショット昔は腐るほど見てたのにな~(腐るとか言うな)
やっぱり仁亀ってしっくりくるね、ドキドキするね!

中丸さんのスーツも大好きだよ!いたって普通のサラリーマンみたいで☆(これすごい褒めてるつもり)
こんな人が朝、同じ時間の電車とかに乗ってたらいいのになぁ。
座って本とか読んでたり、ちょっと寝てたり、書類見てたり…うわー萌えー!!!


唇に指当てて、シーってやってる中丸さん。萌えすぎる。
仁くんに向けられてるその目がいいんだよね。「赤西、それ言わない約束だろ。」って感じがかわいい。
仁くんの中丸さんに対しての気遣いが素敵すぎる…!(上田さんに対する質問の後半)
”言わないであげて”って!優しい!かわいい!好き!




●Myojo
中丸さんがカメラ持ってるー、アーガイル着てるー♪って思って軽い気持ちで読み始めたら…。



中丸さんが笑顔になるのはチュウしたとき



チュウ♪ってくちびるをつきだすとチュウしてくれる



……



チュウ?




……





あぁぁああああああああああぁああぁああぁ ガンガンガン(机に頭を叩きつける)
ひっひっひーーーーーひひあああああああああええええあぇぁえあえ



ぜぇぜぇぜぇ…どっかーん(崩壊)


チュウ♪ってなにさ、音符がついてるんですよ、ウキウキなわけですよ、どんだけ笑顔なんですか。
あぁ、ミスターきみは幸せ者だよね。
知ってたよ、ミスターが幸せ者だっていうのは。
しかもちょっと強制的にも見えるだとか、たまらない。


私、大好きです。犬とチュウしてるって画が。
(よく剛さんがケンシロウを筆頭に犬がいるとチュウする画がとにかく大好きなんです。)


あぁ、中丸さんバンザイヽ(´∀`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/877-b27fba07
<