2008.11.29 最近のこと
明日は待ちに待ったKinKiコンでーす!
だけど15時までバイトだったりしまーす!…グッズがちゃんと東京で買えるのか心配だったり。
まだ何がNEWなのかちゃんと確認すらしてないや。
素晴らしい相方ちゃんのおかげで明日は天井席です。これきっと1番後ろだよ?っていう(笑)
まぁ、2日間とも天井ではないので気にしてませんが、ちょっとおもしろいなぁ。
天井すぎると逆にテンションがあがるのが私達です。
あーKinKiさんに会えるぞー!楽しみだぁーーーーー☆


●23日
相方ちゃんと亀戸行ったり、市ヶ谷行ったり、恵比寿行ったり、むちゃくちゃ楽しんできたー!
亀戸でカメグッツ買いました。
市ヶ谷で中丸さんと同じ場所に立ちました。
恵比寿で仁ちゃんの柱を取り合いました。(ついでに類(@花男)のまねしてきました)
そのあとに中学同級生3人で昔のテンションで焼肉食べました。


●26日
大ちゃんバースデーに(おめでとう!)一人で横浜を散歩してきました。
大桟橋とか亀のカレンダーロケ地っぽいところとか。
ふらふら歩いて約2時間。むっちゃスッキリしました。(学校さぼってごめんね。)
大桟橋が気持ちよかったーーーーーーーーーーー!!!


●そして29日(田口くんお誕生日おめでとー!)
中丸さんの黒髪で短いのが脳裏から離れません。





萌え(*´∀`*)萌え





最初見たときに、雄叫びをあげたけども。
亀の変化には全然気がつかなかった。(あんなにかっこいよくなってたのに…!)
なんだろう、少年だよね?若いころの雄ちゃんってあんな感じだよね?
眉毛とか目とか唇とか鼻とかパーツがくっきりはっきり見えて、(あ鼻はもともとか。笑)キラキラキラキラしてた。
キラキラビーム発生してた。
衣裳が白ってこともあってもうお手上げorz
素敵だ、素敵すぎる。
でも怖くてリピートができません。



とにかく明日は剛さんと光一さんに元気をもらってきます☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/878-91de1324
<