2006.10.06 木更津関連
今日は雨と風が激しいですね。
一生懸命学校に行ったら2限は休講で、4限まで暇してました。←勉強しろ
なのでぼーっと外見てたらいっぱいビニール傘が捨てられてましたよ。今日は傘がたくさん売れたそうです。←いらない情報。笑

先ほどハプニング大賞見ようと思ったら寝ちゃいました(汗)
木更津のHPにテレビ情報がのっていたので翔くんが出るものだけをピックアップします。
ちなみに関東版です。

・10/21(土) 15:30~15:54 「プレイボール」(仮称)
・10/27(金) 26:55~27:25 「ラストゲーム」(仮称)
・10/28(土) 9:30~14:00 「王様のブランチ」
※10/7は試写会告知・21日はブランチショッピングでTシャツの紹介があるそうです。
・10/28(土) 23:00~24:30 「チューボーですよ!」
・10/28(土) 26:10~26:40 「エンタメキャッチ」


そして嵐は10/11(水)のサルジエに出るそうです!
あと10/16のデイリースポーツのズームJは翔くんだそうです!


コメレスあります♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


★ゆう★
ブサイクって(笑)でも最初はなんか上田くんって特殊な雰囲気に見えるしそう思っちゃったのかもね。
私も楽しみ♪ホントKAT-TUNは有名な人に曲を作ってもらえて幸せだよね!!
CDになるといいよね!!


★りさっちさん★
スマップですか!スマップは長くて楽しいって聞いた事がありますよ。
次は14日ですか?!私も14日に行くんですよ!全然近くはないところですが…笑
また剛と見つめ合えたらパワーいっぱいもらってきてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/88-c57c11f9
<