2008.12.08 事故
6日に説明会がありまして。外に出るなら買いに行こう、前売り券!
ってことで説明会のあとに渋谷行ってきました。そしたら…




「ストラップがヤッターマンだけになってしまったのですが、よろしいですか?」
(と申し訳なさげに言うお姉さん)



「あ、、、平気です。」(と答えるしかない私)



全然平気じゃないorz
4枚買って、ストラップを2個ずつもらう予定だったのに。4個同じのだよ(爆)
ふと、チケットを用意してくれてるお姉さんの横を見るとストラップがどっさり入ってる箱が目に入りました。
分けて配ったりしないんですか?
それともヤッターマンの方だけ多く入荷でもしたんですか?
ドロンボーverも欲しかったのになぁ、お姉さんのバカ!(お姉さんは悪くない)
でも、ストラップを3回壊しても大丈夫ってことで♪笑



その後に、六郎くんの下巻をお迎えに行ったんですが。事故りました。



WhiteX’masを買ってしまったorz



KAT-TUNのCDは買わないって決めてたのに…。
だって初回版が残ってたから…(曲はそこまで好きじゃないけど)メイキング見たかったんだもん…!
もちろんDVDの予約も自然にしてきました。
あぁ、私ったら完全にハマったな。もうダメだな。どうしたらいいんですか。
メイキング見たら曲も好きになってきたし。
雄一地獄だ。抜け出せない。



剛さんもこの間のコンサートの威力がハンパではないし、雄ちゃんも急上昇止まる気配なし。
…翔くん、頑張って!!!(え)
私の中で翔くんが足りてないよ!!
何を見たらいいんだ、何を見たら翔くんで心がいっぱいになるんだ。
私っていつの翔くんが猛烈に好きなのかな…?どんな翔くんが好きだった?
うわー、迷宮入りしちまいそうだ(T∀T)
好きなの、それは変わってないのに、、、、翔ちゃぁぁぁぁん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/882-62c0a68f
<