2008.12.09 ウェへ!
学校に行かずにはや1週間。これってニート?笑
でも引きこもってるわけじゃないのでね。そろそろ行かないと出席がヤバス(-.-;)



●ドラマ
大ちゃんドラマおめでとー!
ちらっとだけ見たけど衣裳がかわいい感じでね(笑)
「歌のおにいさん」だから歌ってくれるのはもちろんだろうし、なによりもコメディなのが嬉しいわ。
しかも、スシ王子枠(金曜11:15)!!
この時間帯のドラマは好きなのが多いから楽しみです。
主題歌とか番宣とか雑誌とかまた大変だな~とにかく頑張ってね、大ちゃん!
あ、番宣でしんどいに出たかったら出ちゃってね(笑)
2人で釣りをしにけばいいんだよ、めっちゃゆる~い感じで釣り。ほら、楽しそう♪♪
…出ないか。出ないよね。出てほしいけど。



●当落
サックリはずれました☆
今回は1枚で応募してたんだけど、土日にしてたのが行けなかったかな…。
ふぇ~相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん…!


あ い ば さ ん orz


プレガは苦手だよぉ。涙






●宿題くん
チクビNGとか言われてる翔ちゃん。
最近チクビ出してることろ見てないな~、出してもいいんだよ☆

幕張で生まれ幕張で育ったのに日本語があんまりうまくない相葉さん(爆笑)
にのちゃんの相葉さんに対する発言がたまらないっす。

「あいどんのう」って言ってる(私にはひらがなでしか聞こえなかった。)翔くんがかわいい!
くいって首をかしげながらマネてるのがかわいい!!!



マンゴー!(の料理)
手づかみでわしゃわしゃ食べるのは、翔くんと大ちゃんだけですね(笑)
ハイタッチがめっちゃかわゆす。最初、これ好きだよって翔くんにすすめられてるときあんなに迷惑そうな顔してた大ちゃんなのに、おいしいとわかればちゃっかりハイタッチ。かわいい。

んで、そのハイタッチを見てるにのあい!!!!!
なんだあれ。かわいすぎやしませんか…!
「歯のここに…」「黙って食って」とかも。バッサリ切る二宮さん素敵ー!!!



イチゴ!(の料理)
ゲストのいただきますに「めっしあっがれ~い♪」って言った翔くん。
かわかわかかかか、かわいい!!!!
語尾に音符がついてたよー!まるで自分が作ったかのようにめしあがれって言ってたよぉ!笑
かわいいかわいい!!
でも「ナウいじゃん」ってどうなんでしょ(笑)



ゲスト!(が作った料理)
あるものでパパっと料理ができますって言うゲストに「お母さんみたいだね」って相葉さん。
すげー興味なさそうな顔で言ったのもツボ。
相葉さんママもパパっと作ってくれちゃうんだろうね~、そう思うと母ってすごいわ。(私はなにも出来ない娘だよーって)


顔は映ってないんだけど、ゲストが「まだちょっと固かったね」に翔ちゃんがひとこと。


「大丈夫、大丈夫」


ひょえー!なんか萌え!!自然に流してる風なちょっと軽い感じなのもまた萌え!!


そんで感想は、超アメリカ(笑)
超アメリカに対するにのあいがかわいい。
こってリンゴに対するにのあいがかわいい。
ねぇ、どうして今回こんなににのあいがかわいいんだろうか。



相葉さん!(が考案した料理)
ちょっと待ったって出した腕にぶつかっちゃうニノちゃん。あーーーーーかわいいorz
英語ちゃんと使えたけど、方向を間違える相葉さん(笑)
そこで一発ニノちゃんがペシっと…ここはにのあいパラダイスなのかorz


「ぱいなっぷる」


あいばさーーーーーーーーーん(涙)かわいすぎ。





身内を潰す好感度キラー・松本潤(笑)
まさかのお笑いリーダーだったとは。キャラが変わる前はほんとかわいいねー!
でも翔ちゃんってラップリーダーじゃなかったっけ?ま、いっか。


フラダンス!
相葉さんの頭がお花満開でかわいいーーーーーーーーーーーー♪(翔ちゃんグッジョブ!!)
ウェへもめっちゃ素敵。ウェへ!ウェへ!
相葉さん、下半身がいいんだね。腰から足元までの動きがハンパねぇ。



あとバスケ!!
リバ取ってシュートした相葉さんがめちゃくちゃイケメン!!!!(入らなかったけどね、壊したけどね)
跳び上がった瞬間の反り具合がたまらなくてスローで見たけど?
一時停止とかもしてみちゃったりしたけど?
だって、反ってるところがたまらないんだもーん。
あれ、ゴールがあのサイズじゃなくて体育館サイズだったらもう人殺すレベルで卑猥な反りになると思う(笑)


に比べてサッカーの人(笑)
あれでこそ櫻井翔なのかもしれないけどさ。口あんぐりがかわいかったけどさ。
てかロングニットなんか似合わないね(今更)


そしてここでもキタ、にのあい。
にのちゃん呼びだし、「またきてねぇ~」「どっからきたの?」「またきてねぇ~~~」って。
あぁ、かわいい。


なんか相葉さんかにのあいに萌えすぎてる…(笑)
翔ちゃんが好き、翔ちゃんが好き!翔ちゃんが好き!!!ウェへ!(言いたいだけ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/883-293eaad2
<