KinKiさん新曲だー☆

「約束」 1月28日発売

生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラードらすぃですね。
複雑で切ない男心…とてつもなくKinKiにピッタリな気がして萌え萌えするのはなぜだろう。笑
新曲だから年明けても2人で一緒にいるところが見れるー♪
光一さんはSHOCKあるから大変だろうけど…頑張ってください。(いっぱい食べてください)

今日、予約してこようと思ったのに。
ゼミが長引いたのと(←学校に行ったらしい)朝の失敗からオリスタしかもう頭になくてお腹がすいてて…すっかり予約のこと忘れてた!!
いやー、おバカすぎて困っちゃうわ。



他に発売するものと言えば。

「堂本剛と頭のなか」 3月10日発売

へへへ…FINEBOYSの連載が単行本化だなんて嬉しすぎる~♪これも予約しなくちゃだ。
・撮りおろしイロングンタビュー
・未公開カット
・着こなし解説
・パリ編、奈良編
・特製付録あり
楽しみすぎて吐きそうだよーー(*´Д`*)
ちゃんと連載追ってこれてないから見てないのたくさんあると思うと今から楽しみでしゃーないっす。



会報&オリスタ!!

オレンジの封筒久しぶり~!!(1回やめてる人)
ちょっと分厚いな、って思ったら no.71-72 になってました。うっかり増量キャンペーン中かと思ったわ~(んなわけない)
会報よりオリスタの方が笑顔は多いかな?

どっちを見ててもまだ大阪が残ってるっていうのが嬉しいな~!
カウコン行きたい…ウズウズ。やっぱりKinKiと一緒に特別な1日を過ごしたいですね。
セットリストが違うとかチケットが違うとか本当に特別すぎていやになっちゃうYO!
神様が微笑んでくれますように…!


あ、流星が始まるので…生放送予告楽しみ!にのちゃん!

(にのちゃんで終わるなよっていうね。笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/885-b56ff42f
<