ぬぉー!もうやだもうやだもうやだもうやだ。
早く冬休みになってくれ…!つーか学校早く卒業したい…!(就職できるかは置いておいて。笑)
壁にどかーんぶち当たってるぜ☆


●ベストヒットアーティスト
バイトだったので、録画していたものをどわっと見ただけですが。
ひな壇とか用意しちゃって、編集しにくくしてくれたわね!笑
でも今までよりは(FNSよりは。笑)今年はベストヒットがよかったかもー♪


KAT-TUNとKinKiさんが早めの登場で編集が楽かと思っていたら甘かった。嵐さんはやっぱり遅かったっていうね(笑)
昔はKinKiが遅かったな~なんて懐かしくなってしまったよ。
でもあのジャニジャニしてる空間にいてほしかったよー。(V6とTOKIOとか見ててやっぱりおもしろいもん!)
ジャニジャニしてる空間といったら、個人的にはKinKiがエイトと(っていうかヨコと)絡んでくれたのが見てて楽しかったです。
あぁゆう番組だと大人しい2人だからね。ヨコに絡んでるめんどくさい感じがもんのすごく素敵でした(*^∀^*)


剛さんがめっちゃかっこよかった!なんだろう、特に理由はないんだけど、かっこよすぎた!

だけど雄ちゃんがかわいく見えなかったorz
見れば見るたびに短い髪がかわいくなくなっていく。ドラマ始まるころには嫌いになるんじゃないかって勢いです。
あぁ、最初はあんなにかわいく見えてたのに。衣装によってこんなに左右される。
しかもかわいいと思える衣裳が少ないっぽい…。

翔ちゃんは茶髪が素敵!気がついたのがZEROの時なんですが、いつからあんなに茶髪だった…?
自担の髪の色の変化に気がつかなくなってきてる自分が怖い…。


松潤がいなかったのは驚いた~。ちゃんと到着してるものだと思ってたから。
忙しいんだね、嵐って。(何を今更)
松潤が走ってるのを迎える4人がすごく素敵で。あの迎える雰囲気ってすごく好き。
わ~って駆け寄って5人になった時に、あぁ、やっぱりこれは嵐なんだなぁ~って思った。
どのメンバーがいなくても、どの4人でも、絶対に迎え入れる空気って一緒に感じる。
「待ってたよ、ここだよ!」って迎える気持ちと「待たせてごめんね、帰ってきたよ!」って飛び込む気持ち。


歌もみんなすごーく楽しそうで♪OneLoveの時に相葉さんのお腹がチラ見えしてたのに軽く萌え。
そのあとの大ちゃん松潤の見つめ合いに萌え。
翔くんのラップが聞けて元気出た!




●なかまる
あと、これだけ書きたい!
レスキューの予告がハンパじゃなく素敵だった…!
髪型はドラマだと特に気にならないかもしれない。大丈夫、大丈夫。
(もしかしてベストヒットは私の見方がいけなかった?見なおそう、見なおしたらきっと素敵だ)
絶対生きて帰るとか言ってなかったかい?
私はドラマを見たら生きて生活ができないと思ってますが…。頑張る。ドラマまでに番宣とか雑誌とかで免疫つけておくから!


あともう1個!(まだあるのか)
少クラ!!!メドレー!!!!!中丸さんのLIPS!!!!!!!!!!!!
あぁ、これ生で聞いてた自分がよく生きて帰ってきたと思う。
むっちゃかっこいい。知ってたけどむっちゃかっこいい。
声がさ、声がさ、シャウト系?叫んではなかたけど、声の張りがハンパねぇっすよ。


あのメドレーの時、中丸さんは自分が歌ってない時は腕組んで袖から見てたんですよね。
私の席からしっかり見えてました(笑)
腕組んで、暑そうにしてオデコ触ったり汗を気にして、後ろから仰いでもらってて。
その中丸さんガン見してたんで小山くんとかマルさんとか歌ってる印象ゼロでしたけどね。。。
で、袖にいないなぁ~って思ったら真ん中から登場してきたのでありました。




では、そろそろ4時になるので。テンションもおかしいので寝ます。
寝たら起きれるのか知りませんが寝ます(笑)早く冬休みにな~れ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/886-93bd829b
<