なはーーーーーーーー。


今週はアラシちゃん忘れませんでした!!よかったー!
(気がついたのが21時過ぎだなんて言えないけど。笑)


相葉ちゃん、かわいすぎるんですけども。
カサゴを飼いたいって言ってたけど、私は相葉さんが飼いたいよ!
「おかえりー!!」って笑顔キラッキラで言われたいな。その「おかえり」を聞くために家を出れるもん。
で、何も言わずにちょこんって座っててほすぃ。
ご飯を食べてる姿を眺めていたい…。かわいなぁ…。



って!ちがーう!翔くんの食べてる姿も好きーーー!



ははは…翔さん何してた?あ、カニ食べてましたね!
「超役者」には笑わせていただきましたー!やっぱり最近の翔ちゃんはかっこええ。
かっこよさがどの番組を見ても安定している気がする。
バンソウコウが気になったな~あのバンソウコウのせいで鎖骨が気になってしょうがない。
自分がもともと人の鎖骨が好きなのを思い出しました。



鎖骨、好き!(無意味な宣言)




でもさ、久々に見てて思った。私、アラシちゃん番組としてあんまりだわ。。。
見てないからいつもそうなわけじゃないかもしれないけど、嵐の曲とかBGMみたいに流さなくていいかな。
そっちに意識が無意識に飛ぶんだもん(笑)
あとはあんまり嵐の良さが出てない気がするっつーか。
宿題くんとVSが良いせいもあるのかもね。(VSも見てないからわからんけど。笑)


おととい久しぶりにGの嵐見ててやっぱり面白かったもん。
商店街で川柳読んでるやつが出てきてvv
翔ちゃんもしゃもしゃしててまじで汚かった!(ビジュアルが☆)爆笑
今度は相葉すごろくの回でも見ようかな。またやってくれないかな~、ストッキングかぶって、乳首出して、わけわかんなくなっちゃえばいいよ!笑



雑誌にたくさん出てますけども、とりあえず。
ノンノの松本さんと大野さんが男前すぎて困ってます。
大ちゃんかっこよすぎですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!



嵐会も近づいてきててワクワクでーす♪嵐会の前に説明会だ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/887-64c98687
<