2008.12.25 相葉イズム
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!よっ26歳!(1日遅れ)
どんどんキラキラ度が増して、どんどん私は相葉ちゃんを卑猥な目でしか見れません(笑)
相葉ちゃんは見てると本当に元気が出るし、一生懸命まっすぐ向かっていくところに刺激を受けてます。


そんな相葉ちゃんが出たおしゃれイズム!!
まず、登場。
階段を降りてくるところからニットとタンクトップの間から肌がチラチラ(*´∀`*)
そのチラ見せめちゃめちゃ大好きですけどもー♪
胸の開き具合と鎖骨の感じもおいしそうー!


相葉ちゃんの電車事件は色々出てくるんだね~。
いっぱい電車乗ってるけど、そんなにおもしろいこと起きたことなわ(笑)
電車事件といえばさ、まごまごかなんかで相葉ちゃんがJr時代にテトリスやりながら電車から降りようとしたらホームと電車の間にストーンって落ちたって話もあるよね?
それで遅刻したとか(笑)


汗かきまくりの相葉さん。
そのおしぼり1万円からヽ(*^∀^)ノ なーんつって。笑
一生懸命しゃべってる証拠ですね。髪の毛ついちゃったり、もうかわいいたらないっす。


そして何よりもたまらないのは自宅の写真☆
鏡はカーテンに立てかけて撮っていたみたいだけど、鏡越しだと想像が難しいぜ…!
クローゼットの中は思った以上に洋服がパンパンでしたな。
でも相葉ちゃんの匂いがつまってる夢のあるクローゼットだと思う!笑
オシャレさんだからそりゃ洋服もいっぱいあるよね~洗濯物もそりゃたまるよね~。


すんごく楽しそうな相葉ちゃんが素敵でした。ペリカンのところなんてめっちゃ相葉ちゃんペースだもんね(笑)
上田さんを押してて、ぺリカンがぐわーっと飛んだ時のあの怯えてる顔。
相葉ちゃんの怯えてる顔って萌えるわ~。
かわいさ全開です!




やっと翔ちゃんが載ってるぴあ買ってきました。
跳んでるのかわいい!!!
なんか変な跳び方だし、顔がひきつってるけど、髪の毛が外ハネだし、ちょーかわいい!!


ではメリークリスマス!!(唐突)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/889-ce52c0d6
<