上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.01 あけました!
あけましておめでとうございます!!!


皆様、素敵な年越しができたでしょうか。
私は今年もジャニーズに関係しているところで年を越すことができました☆

2008年を振り返る前に2009年を迎えてしまいました…
そして昨年は更新がグダグダでしたが、今年もグダグダでいきます(笑)
就活も本格的になってきてるし、大学も休んでるばっかりではダメだし、バイトもしなくてはいけないので踏ん張ります。
踏ん張るために今年もKinKiKids・嵐・KAT-TUNに助けてもらう日々を過ごしたいと思います。



そして、そして…



堂本光一 HAPPYBIRTHDAY☆30歳




やりましたっ!三十路♪♪♪
剛さんから薔薇の花束をもらってる光景が今でも目の奥に焼き付いています!(画面だったけど)
最高なカウントダウンができて幸せでした。


12月28日
バイトをした後に、夜行バスにて大阪へ出発。
1番前の席だったので、足を思う存分のばして快適に眠りに…つけなかった(涙)
思った以上に寒かったのです(>_<)


12月29日
大阪へ到着☆
初めての大阪駅に戸惑いまくりで、駅の中でちょっとさまよう(笑)
ちょっと買い物を楽しんで、ホテルへチェックイン。
そして初めての京セラドームへ!
関西ですごくすごく楽しそうなKinKiを見ることができて幸せになる。
ホテルへ帰り、トランプ(@中丸君の楽しい時間グッズ)をするものの2人(私と相方ちゃん)では全然楽しくないことに今更気がつく。笑


12月30日
大阪2日目。
通天閣を見に!展望台に行こうと思ったら1時間30分待ち…orz
ドームへ行くまでに他にも行こうと思ってるところがあったので、「展望台にKinKiさんがいるわけでもないのに並んでられるか」という暴言を吐いて悔しさを紛らわし(笑)
通天閣が見えるところでうちわを出して、記念撮影。(恥ずかしさなんて感じないさ)
たこ焼き・串カツがめちゃめちゃおいしくて今思い出すだけでもよだれが出ちゃう~。
そのあとに素敵なマスカラに出会い、東京でも買えるのに購入(爆)
次はかに道楽やグリコに会いに行って、また写真撮って。
色んなものを見て、ドームへ向かいました。
この日の席はアリーナで花道の横でもうおかしくなりそうでした。(剛さんの投げチューを近くで見る日が来るなんて思ってなかったorz)
隣の方がすごくいい人でちょっとお話もできたしvvステキな1日になりました。


12月31日
ホテルをチェックアウトして、お好み焼きを食べに行ってお土産を買いました。
そして東京へ夕方戻ってきました。
そうです、大阪のカウコンはダメだったので、東京に!っていっても東京ドームではなくJCBホールです。
入場まで時間がちょっとあったので、ドームのカウコンのグッズを見に行ってきました。
20時前の時点で亀梨さんうちわが完売していないことに相方ちゃんが落胆(笑)
私は中丸さんのうちわはチラ見で(だってだってだって…かわいくな…うぅ…涙)翔ちゃんのうちわが素敵すぎてテンション上がる。

グッズを一通りみて、JCBホールへ入りました。
画面が3つあって、中央が全体を映すやつ・端がマルチアングルになってて、全体の雰囲気も剛をずっと見ることも光一さんをずっと見ることもできました。
KinKiの二人もJCBホールの存在を忘れてなくて嬉しかった~!残念だったのはこっちの声が届かないことでしたけどね。
でも年越しがKinKiさんとできたことに変わりはなくてとても幸せでした~!


1月1日
地元に帰ってきて、相方ちゃんと地元の神社へ。
ホールで降ってきた風船を持ちながらお参りして、おみくじを引くぞと箱に手を入れて選んでいたら「ちょっと、ちょっと。」と神社の方に話しかけられて、
風船なんて持ってるの怒られるのか、このおみくじ引いちゃいけなかったのかと思ったら…

おじさん1「その風船どうしたの?」

ここでおみくじの箱に手をいれていたのにうっかり一つ掴んで出してしまう。
私「あ、カウントダウンのコンサートみたいなのがあって…そこで…」

おじさん1「へぇ~!どこで?」

私「あ、東京ドームで…」(←JCBホールとか説明がめんどくさいと思ってドームって言った)

おじさん2「誰のですか?」

私「あ、ジャニーズなんですけど」

おじさん2「よく取れましたね」

私・相方ちゃん「え、あぁ…(取れてないっす)」

おじさん1「ちょっと見せて見せて!」

風船を渡す。

巫女さんぽい女の子「ほら~やっぱりKinKiKidsじゃん」(←やっぱりって何だ)

おじさん2「KinKiがやってるの?」

私「いや、KinKiは大阪でやってて、その中継を…」(←結局説明することになった)

おじさん1「で、そのままここ来たの?」

私達「あ、はい。」

おじさん1「すごいね~すごいね~!」

ははは…おじさん、話しかけてくれたのは嬉しかったけど、おみくじ引いてる途中だったんだよー!
しかも選んでる途中だったから、「これだ!」って思うことなくうっかり引いちゃったんだよー!
だけど大吉でした★笑
そのあとは相方ちゃんとKAT-TUNのDVD見て、光一さんの誕生日を祝ってました♪



こんな感じで年末と年越しを過ごしていました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/890-51630ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<