2009.01.05 お腹すいた
学校のパソコンから更新中です。
でも研究室でこんなヲタクなことやってるの見られたくないから違う場所のパソコンをいじっているんですが。



さーむーいー!!!



静かなのはすごくいいのにな(笑)
指先が痛くてうまくキーボード叩けてないけどもー!
もう当番のお仕事ないから早く帰りたいけどもー!笑



昨日の夜に恐ろしいCMを見ました。



エイブルの新バージョン



翔ちゃんの声が聞こえてきたからてっきり年賀状のCMだと思ったわけで。
でも「悩んでる」とか聞き覚えのないことを言うからチラッとテレビを見たら、知らない翔ちゃんがいました。
知らなかった、新しいのが流れてるなんて知らなかった(;_;)
もしかしてちょっと前から流れてたりするのかな…。
捕獲できるのか心配です。


年賀状のCMはおとといくらいのHERO(映画)を録画してたらサックリ捕獲できました☆
ついでに相葉ちゃんのauも捕獲できたしラッキー。
あのCMの手を振る相葉ちゃんが大好きです。相葉ちゃんに会えるならどこでも走ってやる!
カレーがまだ撮れてないっす。(たぶん)
何回か見てはいるからそのうちどっかにひっかかるといいなと(笑)
あのCM見ると絶対カレー食べたくなるんですよね~
あ。流星の絆カレーまだ食べてないや(汗)ハヤシライス共々買ってそのまま保管されてるわ(笑)
早く食べないとだわー!



めちゃイケも見ました!
面白かった、やべっち寿司とシンクロ!(違う)
…わかってますよ、嵐さんがでたのは色とりですよ。忍者ですよ。
でもあの格好が嫌だったんですもんorz
粉まみれはすごくよかったのになぁ~。

ツボとしては
・最初にいなくなった大ちゃん
・間違えてからテンションが上がった相葉ちゃん
・よくよく見てると必死そうな翔くん
・かっこつけてるといじられた松潤
・粉まみれでふてくられるにのちゃん
・うちわで仰がれると倒れる大ちゃん
・そしてキレる(笑)
これくらいかな~。たぶんもう1回見たらもっとちゃんと見れるんだろうけども。
とりあえずあの番協はすげぇなと。
粉かけられた人うらやましいな~なんて。笑



ま、こんなところで一旦さらばー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/891-d1993222
<