やっと見ました!少クラプレミアム!!
だって、28日は驚きの嵐だったんだもん…うちW録なんてできないんだもん。

えっと、剛さん出てるわ、KAT-TUN歌うわ、嵐のレポあるわでてんやわんやでしたよ。(個人的にやっさんも好きだし)
ちゃんと録画できて本当によかった!


●聖ソロ&KAT-TUN
ドリボ思い出す~~~~!!!
なんかだか完成度が高く感じたかな、めっちゃかっこよかった!

ホワクリ。黒の衣装がかっこいい~~~!
仁亀さんが素敵すぎます。
まさかの田口くんがメガネ(笑)インテリに見える!!笑
田口君のメガネってすごく新鮮かも。おもしろいぞ。
中丸さんは思っていたより素敵でした。よかった~。髪型がさほど気にならずでした。
あぁ、いつからこんなにあの髪型がダメになってしまったのだろう…。

エンディングの映像みんなニコニコでかわいかった☆中丸さんがまたちょっかい出されてた感じでvv
聖もソロすごく緊張してたっぽいですね。ソファーにねっ転がっちゃってvv


●嵐
素敵映像満載でしたなvv
映像だけがドバっと流れるだけかと思ってたらちゃんとインタビューまでしてくれてて。
なんか翔ちゃんだけ地味だったけど、(ZERO仕様?)ビジュアルはやっぱり最高☆

Lssで恥ずかしかった大ちゃんとかはしゃいじゃってるみんなとかかわいいなぁ~。
相葉さんの言うとおり、国立いい顔してたよ!めちゃめちゃ楽しかったもん。
「リハーサルも楽しかった」出ました、二宮さんの名言(笑)
どの映像の翔ちゃんもかっこいい!やばいやばい!(今更)
どうしよう、好き好き!かっこいい、好き!かっこよすぎるだろ~。

この少クラの映像見て、やっと国立とかアジアがDVDになって早く出てほしいって気持ちになったかも。
おっつ…!要は編集次第ってことなのか自分orz
それでもいい!頑張って、Jスト!素敵な編集を!!!笑

10周年SPめっちゃ楽しみだー!嵐ばっかりの50分!!
KinKiの時も素敵だったからなー♪期待して待ってますvv


●VTR
剛さんがVTRで出てきた瞬間叫んでしまいました。
だってかっこいいんだもーーーーんヽ(*´∀`*)ノ
はぁぁぁぁ…かっこよすぎる。赤チェックがかわいい!なんか全体的に普通でかわいい!

剛さんとやっさんの旅行…聞いてはいたけど(堂兄だっけ?)想像するのが怖いくらい萌える(*´д`*)
てか、隣にいるのは光一さんだと思われて嬉しかったんじゃないのぉ~?笑
あーかわいい!!しゃべってるだけでかわいいって何者?

そして15分もしゃべったのね(笑)
話が長いのはいつものことだからしゃーないよね♪それだけいっぱいやっさんのこと考えてたんだろうなぁ。
最後は「チャンネルはそのままで」って!そんなこと言う人久しぶりに見ましたよ(爆笑)
かわいすぎです!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/892-ebbe82b9
<