2009.01.11 最近
行こうと思ってましたよ。
そりゃもう行く気マンマンでしたよ。
だって1~2月の間に誰にも会う予定(会うってか見る)がないから無料で参加できるんだからチャンスだと思って。ほら、少クラもサクッとはずれちゃうし。
何にって?あれです、横浜でレスキューのイベントやってたじゃないっすか。
めちゃめちゃ行きたかったorz
小さくてもいいから横浜に行きたかったー。中丸さんと同じ時間に同じ場所にいたかったのー!


どーして行けなかったかというと、体調を崩したっていう定番な感じで(笑)
前日に会社の選考会→バイトだったんですが、ご飯を食べれなかったわけで。
で、あがった時にメロンパンあげると言われ食べたら何にも入ってない胃がビックリしちゃったらしく(笑)気持ち悪くなりましたーー(;д;)
もう中丸どころじゃないくらい気持ち悪かった…最悪でした。
気持ち悪くなるなら雄ちゃん見てから気持ち悪くなりたかったー(萌えからの気持ち悪いは気持ちがいい。←?)
私はひそかにメロンパンをくれた人を恨んでます(笑)
はははっ冗談ですが(本気だったら怖い)メロンパン食べなきゃよかったとは思ってます。
メロンパン大好きなんですが嫌いになりそう…雄ちゃんごめん…!(謝る意味はありません)



以下、そんなこんなで(?)つまらない私ごと。



1月に入って、お正月気分が抜けてから(ってかお正月をあまり感じなかったかな)というものの就活一色になりつつあって、非常にヲタク的にはつまらない感じです(笑)
とにかく今年上半期の目標は内定をもらうことです。
9月のドリボまでには決まっていたい。(当たるのかとかは置いておく)

今年、2年ぶりくらいに月一で誰かを観に行く予定が消えました。
月一で誰かしらを生で見てたんだって思うと本当に幸せに生きてたなーって思います。
この1~2月は就活だ、なんだでてんやわんやで過ぎていくことになるんでしょう。
それはそれでいいのかもしれないけど、溜まりますね~(笑)

上田さんの舞台もハガキとか届かないし、相葉さんにも会えないし。
ハガキがこなかったときはどんだけ運が悪いのかと自分を疑いましたけども。(周りは届いてるのにっ!)
私って自分の人生の選択が迫られてる場面がある時は絶対に当選率が低くなると思ってます。(ただでさえ低いのにー)
2回目の大学受験の年、翔ちゃんのソロコンに落ちた時から。
この1回のことだけどそれまでどっかーんって落選することがなかった自分には大きなショックだったのを覚えてます。
今じゃバンバンと気持ちいいくらいに落として頂いてますが。笑



早く決まって、いっぱい遠征してやろうと今から思ってます。
いい時期にツアーとかやってね…私が決まるまで待っててね…(なんて勝手な)
お金も貯めなきゃいけないのでバイトもあんまり休まないように頑張るつもりです。
バイトを頑張らないとってのには他にも理由があって。

本当に個人的なことだけど、父親の仕事がなくなっちゃいました。
詳しいことはちゃんと言われてないからわからないけど、年末から言われてました。
「年明けたらお父さんに仕事はないんだよ~」って。
ははは、現実にくるとは思ってなかった。
2年ぐらい前からは言われてた、そろそろヤバいぞってのは。
私を卒業させるのぐらいまでは大丈夫らしい=それからはわからない
だから私がちゃんと就職してお金を稼がないといけないってことになるわけで。

遠征だとか言ってる場合じゃないんだけど、言ってないと楽しくお金稼げないから言います。笑
なんか毎日、父が家にいるのって新鮮すぎていやっす(笑)
自分の趣味とかあるのかなー?毎日楽しいのかなー?
何をしてあげたらいいのかな~。


とにかくバイトに学校、就活頑張ることが当分の目標です。
そのためにテスト勉強とレポート仕上げます…14日提出&テスト2つとかまじで無理だーー(号泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/893-48704a29
<