2009.01.16 頑張ってます
はい、いつものごとながら、全くついていけてません!!!(胸を張って)
WSもCMも撮ってません☆
最近は撮れなくても「しょーがない」って気持ちが先にきちゃってがっつく姿勢が崩れてきてます。
これはいけない傾向です(笑)絶対に後々どーして撮ってないんだ…って後悔するんだもん。
ま、マイぺースで頑張ります!

レギュラー番組も相変わらずちゃんと見れてないな~。録画できてるだけで満足しちゃってる感じで。
他に見たい番組あるからしょうがないんですけどね。。。
時間があれば夜中見たり、朝学校に行く準備しながら見たり、で頑張ってますvv


そういえば、この間地元の駅で女子高生が「秘密」の振り付けみたいなのをやってて。(指さしの部分)
私はイヤホンしてたから会話が聞こえなかったんですが、「秘密」っぽいと思って、iPodを停止。
すると「二宮和也がね、こうやって…」と大興奮の女子高生A。
女子高生BとCは「へ・へぇ~」なリアクション。(明らかに温度差を感じたよ!笑)
あぁ、ファン(A)とファンじゃない子(BとC)なんだろうなって思いました。
ニノちゃんの話をしてたけど、あの動きが「秘密」だったのかは不明なんですけどね。
バイトでも「+actについてめっちゃ聞かれたんだけど」と言われたり。(私に言われてもって感じ。だってあれは翔さんがセクシーだから悪い。笑)
本当に嵐ファンが増えてるな~と今更ながらにまた実感しております。


●嵐
「Believe/嵐 | 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」 3/4発売ですね。
私、まだBelieve聞いたことありません(笑)
ヤッターマン関係のWSを一つも撮れていない証拠です。
大ちゃんの方はドラマ見れば聞けるから今から楽しみvv
シングル3パターンかぁーしかもお値段が高い!やっぱりPVつくと高いなぁ~。
迷わず3パターン買いますけどね。今度KinKiさんお迎えに行く時で大丈夫かなぁ…?ちょっと不安。


歌のおにいさん番宣はほとんど見れてないかな~。今日の本編はめちゃめちゃ楽しみにしてますvv
あ、「リーダー’s~」と「いいはなシーサー」は見てました!
夜にテレ朝はだいたいつけてるので、そのままの流れで見てたら、大ちゃんだー☆ってなったパターンです。
いいはなシーサーは’とぉちゃん’と’かぁちゃん’って単語がいっぱい出てきて大ちゃんらしくてほっとしました。
嵐のメンバーで話し合ったっていう夜の話も大ちゃんが話すとまた違う印象になるなぁーって感じたし、やっぱり5人が嵐になってくれてよかったなっていう感動につながったかな。
何も言わなくてもわかる、5人の空気がある。嵐っていいなーって思ってたら泣いてたわ。


宿題くんおもしろかったー!今年も大きな目標と小さな目標を書いてて。
大宮が去年となんら変わりないのがウケた(笑)
目標自体はちょっと変化してるけど、ニノはゲームの目標がマジックの目標になっただけで、大ちゃんは釣るものが変わったっていうね。変わりなさすぎてかわいい!
あとババシャツ着て乳首立っちゃった相葉さんに対する厳しいニノちゃんのツッコミが切れがあったわ~。(あんた誰)
翔ちゃんも廊下に服を投げ出されるとかどんだけ汚い部屋なんだか。
でもそれって翔ちゃんの部屋は翔ちゃんの洋服がいっぱいになってるってことでしょ。
1回埋もれてみたいよね…って変態な考えが浮かんだよorz

一人天国の相葉ちゃんにいっぱい褒められるって素晴らしすぎるよね。
ニノちゃんのほっぺをわしゃわしゃしてる相葉さん…。
相葉さんにわしゃわしゃされてるニノちゃん…。
ほっぺをムニムニって触ってた。あのほっぺも手もどっちもいい!!
触られたいし、触りたい!みたいなね。あぁ、本当に天国だね。


●KinKiKids
全部は見てないけど、しんどいの剛さんがかっこよすぎた。
スザンヌが2種類のブーツを試着してて、どっちがいいか迷ってるときに片膝立ててちゃんとブーツを見て「こっちがかわいい」って選んであげてる姿に萌え。
あれはダメだよ、ブーツ選んでもらうとか悶える。しかも買ってもらえてさ。
ははは、そのブーツ履けない、汚したくない、もったいない!!って気持ちでいっぱいになるわ。
めっちゃ大事にしちゃうね~ここぞって時にしか履かないだろうな~。
って、私が買ってもらったわけじゃないけどねorz
剛さんとデート素敵過ぎるわー。

アンラッキーはまだ見てません。亀も出てたからちゃんと見ないと!
あ、この間いきなり今からチケット届けます的な電話がかかってきて、父親が出たんだけど、なんとSHOCKのチケットでした!
ダメもとで出していたハガキが当たったみたいです(驚)こんなところで運を使ってる自分にちょっと悲しくなったりもする。笑
これで2回行けることが確定しちゃいました。席もFCの自分名義チケットより絶対いいだろうってところがきちゃったし、ただただビックリでした。
私の名義はどうなるかな~、私は帝劇は2階常連なのできっと2階かな。
相方ちゃんのバースデーに入るので、ぜひ素敵なお席がくることを祈ってはいるのですがね…♪


●KAT-TUN
カツカツの長野ロケ!!やっぱりロケでわきゃわきゃしてるのいいねー!
前編で言えば、馬に振り回されてる中丸さんにかなり萌え(*´Д`*)
かわいすぎるんだもんっ!!
仁くんが馬にしがみついてる画も素晴らしかったわー!ヘタレじんじん大好きですvv
後編の入れ替え戦も楽しかったー!


まぁ、田口さんに一瞬だけ殺意は芽生えたケド(´∀`)☆


だって仁亀のADが見れたかもしれないのに…!
いつしか仁亀ADの日がくることを祈ります。仁亀って見てるだけで興奮するんだもん♪
中丸さんと言えば、なんだかんだの1位。
楽しそうに運転してるだけで大満足ですよ。亀を抜かしたときの顔とかめっちゃ楽しそうなんだもん!笑
まぁ、近くであの顔で抜かされたらイラっとするのは当然だとは思うけどね(笑)
「かっこよかったらもう1回見たいです」の声に即答で「やりましょう!」って答えるのもさすがでした。
エアで天ぷら食べてるもの(溢れちゃう!って言ってるメンバーみんなかわゆすvv)そうだし、ちゃんと求められてること言ったりやったりしてくれちゃうんだもん。


中丸さん好きだー!!!(叫ぶな、こら)


ひとつ寂しかったのは聖が罰ゲームに行ってしまったことですかね。
聖がいないとさびしいぞー!!!


「神の雫」の初回はちゃんと見ました。いまいち掴めなかったんだけど、、、ワインを飲んでみたくなった!
(私、今までワイン飲んだことないのです。)
ドラマが始まるってことでメールもきたし、連載も始まったし、すごいなー!
亀が連載って大丈夫なのかなって不安もあるけどもう3回も更新してるし、がんばってー!
メールは毎週くるのかな?亀、がんばってー!(続くのかとにかく不安。笑)


中丸さんに関しては番宣が流れるたびにドキドキ。
すごい頑張ってるのが伝わってきて泣きそうになってしまいます。
はなまるも出るみたいだし、ちゃんと録画しなくてはっ!
雑誌もそんなに買わないつもりでいたんですが、ちゃっかり色々購入してます。
BiDaNとかFINEBOYSとかおしゃれヘアカタログとか…Comoも買っちゃったしな~。
髪型がちょっと前の時期のだからめちゃめちゃかっこいいんですよね。ファッション誌だと本当に衣装とかで楽しませてもらえるし。
テレビ誌は我慢してますっつーか追いつけないです。笑
子犬との萌えショットどっかで見たんだけど…覚えてないや。
たーだ!筋肉がつきまくってて、嫌ですorz
役柄上しょうがないけどさ、ムキムキは嫌です。夏じゃなくて本当によかった。夏だったら他の番組とかで衣裳着てても腕の筋肉がチラチラ見えたりしちゃうもんね。
ドラマが終わったらなくなるといいな、筋肉。(今から終わることを考えるな)


主題歌の曲名も出たみたいで。もちろんまだちゃんと聞いたことがない私(笑)
ちなみにONE DROP、めちゃめちゃかっこよくて思わずCD欲しいなって考えた自分がいます。
お金ないのに~。余裕があったら買っちゃうかも。レスキューのはきっと買う。もし曲が気に入らなくても飼います。
あ、プラスXのCMもバンバン流れてますね~。あの曲けっこう好きかもvv
CMに影響されて4種類ちゃっかり買って応募しようかなーっと思ってることであります。笑


●他
斗真くんがめちゃめちゃかっこよかったー!(@ヴォイス)
バイトの看護師みたいなあの格好と、幼馴染(?)に言った「なつみ」のあの一言。
なぜ録画をしなかったんだ、自分orz
あの「なつみ」をリピり続けたい、悶えまくりたい。
ははは、自分、きもちわりー!いえー!
おもしろかったなー、ヴォイス。さとみちゃんもかわいいー!瑛太も素敵ー!時任さーん!(え)


なんだかんだで長くなってしまいましたな。もうそろそろ歌のおにいさんvv
楽しみ楽しみvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/894-7adcd464
<