「約束」のCM!!
とりあえず、VS嵐で流れてくれたので、無事に見ることができました。
最初に流れたのが普通のCMだったからPV流してるだけかーって思ったら、2つめので歌ってない2人。
歌ってるverと歌ってないverだと思った次の瞬間。




かわいすぎる(*´Д`*)




ヘンガオの剛さんも笑顔が全開の光一さんもかわいすぎる~~~~~!!!!
あぁ、遊び心を忘れない2人が大好きだわ~。
かっこいい→かわいいのギャップがすごすぎてステキー!
PVはあのCMの感じだとモノクロっぽい感じなのかしら?




とりあえずうたばんとMステですよね。うん、忘れないようにしないと。
すごいキュンキュンするんだよねー。今回の2人の声。(いつもと言われても否定はしません。笑)





堂兄の「しるし」が衝撃が強すぎます…。
今日の朝にやっと見ることができて、うっかり泣いた。
よかったよ、化粧する前で(笑)



あれはかっこよすぎるでしょ…!
歌声に惚れ直しました(*´Д`*)


やっぱ歌ってるつよっさん素敵だわー♪
なんだろうね…たまらないですわ。さすがですわ。


光一さんのギター弾いてる姿と剛さんが歌ってる姿を交互に見てはニヤニヤ。
目を閉じて声を聞いてはニヤニヤ。
もう1回リピートしてはニヤニヤ。



ステキすぎるっ…!



今度は2人で歌ってくれるといいなーなんて思ったりしちゃった。




内容も光一さんがナイスなはっちゃけ具合で何よりでしたー!
ホント、年を重ねるごとにかわいくなっていってる気がする。笑


給食の話してるのも楽しそうでしたなー。
光一さんが「くじらがギリギリ出ていた」って結構よく言ってるかなーって思うんですが。
私はくじら未経験っすね。この違いがちょっと悲しかったり(笑)

たーだ!土曜日の3時間授業には激しく頷ける!!
中学までは私の時もちゃんと土曜日授業やってたもんなー。
でも第二と第四は休みだった記憶があるな…。
高校も何気に土曜日は学校行ってた日もあるし、大学生になった今が1番休みを取ってるかもね(笑)



ナンパしてる2人もおもしろかった!!
光一さんのはナンパっつーか変な勧誘みたいな感じだし(笑)
剛さんはリアルに怖かったな…。笑
あの見つめてる顔はかわいいんだけどなぁー。


最後の光一さんの「俺にホレちゃってる証拠だよ」発言。
つよっさんも「そうなんですか」ってドギマギ。
一体どうやってその発言が出てきたのかもちょっとでいいから放送してー(涙)
いや、このちょっとのおこぼれがあっただけでも喜ぶべきですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/895-8f35731a
<