上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.19 掃除係?
はいはい!!Believe聞きました!今もリピート中だったりします☆
すごい好きですわ~。みぞおちにパンチくらった感じで好き。(わかりずらい)
ちょっと、、、これテレビで見るのめちゃめちゃ楽しみなんですけど。
踊るんだろうなって思うとウズウズしちゃうくらい楽しみで。これがヤッターマンの主題歌なんだって思うとまたこれウズウズしてきちゃうわけで。

(そんなヤッターマンを無事に公開日とかに見れるのかはまだ置いておこう。うん、考えないようにしよう。)

もちろんPVもどんな感じになるのかな~って思っちゃたりしてvv
ラップもかっこいいんだよなぁ~。やっぱり翔ちゃんが好きらしいね、私って(笑)
みんなそれぞれツボをぐいぐい押してくることはしてくれるんだけど、(勝手にツボってるだけ)やっぱり5人の中で翔ちゃんのツボ押しが効く!


声とか顔とか仕草とかーーーーーー(*´ー`*)♪


って少クラプレミアム見ながら思ったわけです。(びりーぶは…)



その前に「歌おに」なんですが。

あ、歌おにってすごい略し方ですよね(笑)初めて見たときビックリしたと同時にジャニファンって略すのやっぱりうまいし、浸透が速いなーって思いました。
ま、毎回色んなことに対して思ってるんだけどさ。歌おにってなんかすごいよね(笑)


赤おに、青おに、歌おに


みたいな?桃太郎もあんなに素敵な歌おには退治できないと思うけど!歌でやられちゃうと思うけど!




…ってなに言ってんだorz



ドラマとしては結構好きかな。序章すぎちゃってる感じがして早く次の展開を求めてました。(はまりすぎ)
それと戸次さんがおもしろすぎちゃって!!ははは!
「僕による僕のための…」また熱い男だなーって。
33分~の茂木さんも熱くて素敵だったけど、また違う熱さで。
(サプリにも出てたよね…?おねぇ系のね…?)
そんな戸次さんにつっかかっていく健太にもっとイケイケ!興奮させてしまって!と思っていた私(笑)


マルさんがまた好青年でかわいかったーーーーーー(*´∀`*)
そして健太の煙草…かっこよすぎやしませんか (*´Д`)


ってのを先に言いたかったんだけど、つい戸次さんにいってしまった…!


そんでもって近所っぽいところがでてきたんだけど気のせいかなー??
うーん、これリピッて背景とか見てみよう。なんかめっちゃ近所の場所に似てた。
ロケにくるなら事前連絡してほしいっつーのね(バカ)


主題歌は明るくて大ちゃんより健太おにいさんっての名前で歌うのがぴったりで。
嵐が出るときにMステで一緒に歌っちゃうこと待ってます。
周りで4人が子供のように健太おにいさんにじゃれたらいい。そうしたらいい。



で、本題の少クラプレミアム。
やっぱり最高な番組です。太一くんとスタッフさんブラボー!!とつい叫びたくなる番組。

見終わって冷静に考えて思うことが一つ。
KinKiの10周年スペシャルはCDデビューの月に合わせて7月に放送してくれた。
嵐は1月に…あれ…11月までまだまだありまっせ?
ってことでまた10周年スペシャル待ってます(笑)
過去映像とデビュー曲の披露をお願いします。


話自体は色々聞いたことがあるものが多かったけど、それを話してる嵐の雰囲気が素敵でした。
そして何度ジャニーってすげぇなって思ったことか。
(翔くんとにのが家に行ったときに留守でいてくれてありがとう!笑)


翔くんがよくキレていた話。
大好きだわ、ツンツンしてる翔くんvv
昔の翔くんに怒られたら相当怖そうだけどね。今ならまだ笑って聞ける気がする。(怒られてるのに笑うな)
洗面台にかっぷ麺の話ってOneのDVDでもしてたよね~。(確か犯人は亀とかだった記憶があるんだけど、まぁいいか。←記憶曖昧)


~~~~~~~~~~~~~

P1190354_convert_20090119161102_convert_20090119161406.jpg



S「ちがっ、だって、あれだよっ?顔洗う洗面台のところに捨ててたんだよ。」

N「それはまぁそうですね」
A「それはね」

S「おかしいだろ」

N「そうですよね

S「トイレに流すならまだいいけどさ!」

N「そうですよね」

S「ないだろー」

N「ない」

S「つまったらどうすんだって話だよ!」

AN「そうですよね」

A「誰が掃除するんだよね」

S「俺だよ」

M「ウソつけよ」

?「掃除係だったんだ」


これそうでしょ?翔くんが力説しまくりで、
ちょっとニノと相葉ちゃんが飽きれかけてる感じはするんだけど(笑)
大ちゃんは後ろですごい笑ってるんだよねーvv
最後の掃除係を誰が言ってるのかがわかんないんだけど、そのあとの翔くんがめっちゃ笑顔で♪


このOneのDVDすごーく好き。メンバーがメンバーの映像見て語ってるんだもんね。
相葉ちゃんがニノの見てたら「会いたくなっちゃったなー」とか言ってるのとかめっちゃかわいい。
またこうゆうことやってみて欲しいなー。

~~~~~~~~~~~~~


スッピンアラシの映像も懐かしかったー。
こんどスッピンアラシを見て5人がしゃべってるのが入ってるDVD出せばいいよ(笑)
オーディオコメントってやつ?やったらいいよ。そのDVD欲しい。
ファーストコンサートを見ながら思い出語っちゃえばいいよー!


歌も素敵でしたわー♪
きれいに歌詞を間違えてる人いたけど、ビジュアルがいいから気にしないよ☆笑

風の向こうへがわちゃわちゃしててかわいすぎた。
もうやだやだ、どこ見てもかわいいんだもん。
どこの目を向けても地雷みたいな(笑)

truthはかっこよすぎ。松本さんの髪型だけがちょっと好きになれないのが悔しかったけど…。
相葉ちゃんと振りの交換したりとかそうゆうアレンジっていうか遊びしてるのもよかったしねvv

またハイの方で録画しようと思います。
これは録画してDVDとHDDに両方残しておく作戦で。


とりあえずまだ1回しか見てないけど、(リピるのかはまだわからないけど。笑)
5人で並んで大きな道を歩いてるんだなって。
誰かが遅れることも、先走ることもなく。
5人が一緒にいることがすっごく大きくて大切な軸。
やっぱりこの5人が出会ったこと、その5人のファンになれたことに間違いはなかったなー。
好き好き好きだーいすき!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/896-51409776
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<