2009.01.23 主演がんばれ
やばいぞ、編集してもDVDがないから落とせなくて、HDDの容量が減らないorz
明日からのRESCUEの番宣ラッシについていくのがギリギリになるっぽいぞ。
頑張れ、HDD!24日が終わったら一気に編集してスッキリさせるからね、それまでは頑張れ。



RESCUEのCDも発売決まったし、やっぱDVD付きを買おうかなーって考え中。
この際だからONE DROPも買っちまおうかとも考え中。
あー、はまったら一直線。これ私の悪いところ☆(お金がなくなるから)
ドラマ見てて、めっちゃ好きになっちゃったんだよね…。予約しに行っちゃおうかな(*´ー`*)




フレパはちゃんと見ました☆
あのなんとも言えない感じがかわいくってかわいくって悶えた…。
ウォールクラッシュで赤を着用してるのとか、その格好で拍手してる姿がめっちゃかわいかった。


ペタペタペタって効果音が聞こえたもん(幻聴)


モノマネもいい感じでレベルが低くてかわいかった…!
クイズの時はテンションMAXでしたよー。


KinKiKids問題、あざーす!!!!!


あの半そでから覗く腕の筋肉が気になりつつ、答えられた中丸さんに拍手を送りました。
でも筋肉は思ったよりまだムキムキじゃなかったね…いい感じでちょっとキュンとした(え)
やだなー、ドラマが進むごとにムキムキになっちゃったら。


ダーツも思ったとおり。


やったね!!名前が残るよ!!!(ポジティブ)



上田さん家でベットに寝たっていう話で異常に興奮したのはなぜでしょうね(変態)
その寝心地が良くて影響されてる雄ちゃんがまたかわいい。




はぁーーーーーーーーーー。
雄ちゃん、明日(もう今日か)がんばってね。
朝からがんばる雄ちゃんの姿が楽しみ。
はなまるに出る雄ちゃんがめちゃめちゃ楽しみ。
夕方になったら疲れてるであろう雰囲気がかもしだされることが楽しみ。
がんばる雄ちゃんを応援しています。



よっしゃ、私も明日は頑張って早起きして買い物へ行こう!!(中丸さんは…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/898-0ee19389
<