なななな…




なんだってぇーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




「KAT-TUN ライブ史上初 東京ドーム不滅の連続1週間(仮)」




5/15~21の1週間、テーマは惑星で7変化だとか。




毎日行かなきゃいけないじゃないかぁぁぁぁぁぁ。
一瞬でも7日間だから毎日同じは飽きるとか思って3日~4日間行ければいいかなとか思った私を許してくださいorz

そうだよね、どう考えても7日間で満員に入るかは心配だもんね(苦笑)
毎日変えるって戦略はそうだよねって頷ける。
新装置とかも考えるみたいだし、メンバーもみんな気合入ってるんだろうな~♪

そして、惑星っていうテーマにめちゃめちゃワクワクしてる自分 (*´Д`*)
楽しそうだ…太陽とかー月とかー火星とかー水星とかー、、、、絶対に楽しいぞ、これ。




てーか、就活終わってるかな(遠い目)
一つでも内定取れてたら行く気持ちが変わるんだけどなー。
なんて暗いことも考えてしまう…。
しかも相方ちゃんはもう社会人になってるんじゃないか(驚)
まじか。あの子が仕事終わりでくるのか、私は学校終わりで行くのか。
また忙しくなりそうだな、こりゃ。




あとはお金だな…単純計算チケット代だけで…orz
遠征の方はもっと大変になりますよね、しかも休み取るのも大変でしょうし(T∀T)←自分違うのに考えるだけで泣けてくる





ツアーだったら東京だけで我慢と思っていた矢先に”7日間連続”って衝撃が飛んできちゃったよ。
ははは…がんばろう、就活。
今の時期全部が就活の話につながっちゃうんだなー。あー嫌だ!!!
大丈夫、5月には笑顔で1週間通ってやる!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/899-395c8686
<