まごまご嵐。放送時間変わってたのに気付かず、1回いつもと同じ時間でセットしてて焦りました(汗)
翔くん&相葉ちゃんのコンビを撮り逃してたまるかって話ですよ。

そういえば2つ前のゲームニッキ、その636。49キロて二宮さん。
なんでもいいから食べて太って下さい。むしろ私の贅肉たちをあげたいですよ(真剣)
そして、その638。雨好きなんだね、ニノ。
あの大雨の日、私の友達は言っていたのよ「てかさ~雨が好きな人なんているのかね?!(半ばキレ気味)」とね(汗)いたね、二宮さんは好きなんだもんね。
野球が出来なかったのは残念でしょうが、散歩はどこへ行ったのかな?あの晴れだったらすっごく気持ちよかっただろうな♪


コメレスはもうちょいお待ちを!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング
新企画「嵐の突撃こどもの晩ゴハン」ですって!
お家に行って子供のお世話をして両親には休んでもらいましょうって企画なのかな?←見たならわかっとけよ
翔くん&相葉ちゃんのシェフの格好かわいいなぁ。でも相葉ちゃんは帽子が猪八戒みたいで嫌だそうです。笑
かわいいと思うよ、胸にひらがなで名前書いてあるしさ!
お家に到着!3人兄弟(女・男・男)で1番下の子をだっこする翔くん。パパみたいだよぉ。
シャルウィーダンスでお家に入るのはどうなんでしょうか(笑)
「じゃぁどうしよっか?」って弟に聞く相葉ちゃんがお兄ちゃんみたいでかわいいー!!
あまり機嫌が良くない弟くんにおもしろい話してあげるとかたつむり話をしてあげる相葉ちゃん。
「バカ」と子供にまで言われる(笑)でも相葉兄ちゃん、実験はいっぱいやってるからホントなはずよ?
常に攻撃をくらってる翔くん。ここでもヘタレ?笑
そして子供達のナス嫌いを直すために晩ごはんを作ってあげることに。
本を見ながら相葉ちゃんはカレーに決定。
お姉ちゃんに助けを求めまくる2人。
しかもカレー作りに適当すぎる2人。
肝心のナスが家にないためスーパーへ。その衣装だと浮いてるよ?笑
翔くんは自分がナスが食べられなかった時に母が作ってくれたナス料理。
翔くんもナスダメだったなんて意外だな。
そして家に戻り、料理再開。相葉ちゃん固形のルーを持って一言、「これがどうカレーになるんだよ」って大丈夫ですか?!
お姉ちゃん(9歳)に好きな芸能人を聞くと黙ったまま。すると弟が「KAT-TUNだよ」と(笑)
こんなに頑張ってるのにKAT-TUNに負けた嵐(笑)
さっきスーパーで買ってあげた剣のおもちゃで敵対心をむき出した翔くん。落ち着いて(笑)
宿題をやらせようとする、しつけもしてあげる翔くん。
そこに甘い言葉を投げかける子供から見たら優しい相葉ちゃん。
2人のタイプが全然違うんだね、結婚したら価値観の違いで離婚だな(爆)
結局はつきっきりで宿題やらせてました、翔くん。隣で見られたら頑張って勉強するけど緊張して頭働かなくなるってば!!←お前の家にはこないから
そして料理に戻る。翔くんの料理はナスをごま油で炒めるみたいなもの。
でも油がめちゃめちゃはねてパニックになり日本語が上手くしゃべれなくなる翔くん。笑
いっぱいいっぱいなのもとってもかわいいのです♪
するとお姉ちゃんがすかさずナスの水切りをし、はねなくする。
翔くんがすげーっと感動して振り向くも、お姉ちゃんと感動は分かち合えず(笑)私が一緒に分かち合いましょうか?←結構です
お風呂だー!相葉ちゃんのお風呂シーンだよー!!ちゃんとタオルまいてるけど。←当たり前だろ
お風呂から上がっても子供は元気。相葉ちゃん、キッチンペーパーで汗をふく。
弟くんがカメラに頭をぶつけた瞬間、すぐ後ろから(ここ重要)抱きしめて頭を撫でてあげる相葉ちゃん。
もうズッキュンきたんですげど。素敵すぎるんですけど。興奮なんですけど。どうします?やられたいですよね!こんなんしてもらえるなら何回でも頭ぶつけますけど!笑←してもらえない上にバカになるだけ
そしていただきます。
翔くんの作った料理も食べてるー!!←驚くとこではない。笑
そしてどっちがよかったか判定。
最初はよかったほうにチューだったのですが(スマスマみたい。爆)子供達が恥ずかしいということでハグに変更。私だったらね…←聞いてないよ
そして2対1で相葉ちゃんのカレーの勝利!!
負けた翔くんは洗い物。
両親が帰ってきたので報告と作った料理の写真とコメント付きの本みたいなものをプレゼント。
そこには「タマゴ焼き的な」と書いてあり、なんかそのもののような写真が…一切触れられてなかったその料理が気になるんですけど?笑
5人トーク。
船の上から。
翔くんは子供に常にイライラしてたと。しつけに厳しかったもんね。
でニノはやっぱ最悪だよって船酔いしてた(笑)
21日は90分SPで大宮ロケと翔くんの罰ゲームと相葉ちゃんのご褒美だー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/90-0d5f827d
<