2009.01.28 濃い2日間
また増えました、KAT-TUNのDVD。
海賊帆を買いましたー☆10%OFFになってたので、即決!!
ついでに最近はまっているチュートリアルのDVDも買っちゃった(笑)
しかも2枚!徳井さんも福ちゃんもどっちも素敵ー!!
この2人にはまっちゃいけないと思いつつ、、、DVDを買った私。誰か止めて(笑)


そのあとにちょっとサギられそうになりました(笑)
まじで笑い話じゃないんだけど、笑わずにはいられない。笑う以外にどうしていいかわからない。
はぁ~久々に会ってお金の話って最低だよー。


さてさて、楽しかった2日間の思い出です。
むちゃくちゃ長いので気をつけてくださいねー!





●24日
朝から学校で研究室の当番。
仕事が少なかった上にお昼を先生におごってもらえてラッキーvv
嵐会に参加だったので、夕方の仕事を繰り上げてやって、お先に失礼させていただきました。

横浜乗り換えだったので、横浜へ!
予定よりめっちゃ早く着いてしまったため、洋服を見に行きました。
どこのお店も50~70%OFFしてて、見てるだけで楽しかったー!
とか言いつつ、1着お買い上げ(笑)

次の日にHEY3の番協が当たっていて、必ずスニーカーでってことだったので、スニーカーも探しに。
バイト先に1足置いてあるんだけど、取りに行くと色々めんどくさいから(笑)
色々迷ったけど、かわいいのゲットしましたー!
コンバースでまぁ、定番な感じだけど、靴ひもは黄色でにのちゃんカラー☆




そして嵐会へ。
ご飯はいつもとは違う雰囲気のフレンチなお店。
あんなとこ普段行かないから貴重な体験。(フォークとナイフが使えない私はほとんどフォークで食べた。笑)

いっぱいお土産いただいちゃってルンルン(*´ー`*)
バスセットと石鹸を早速使いました~♪(burailyさんありがとうございますーvv)
だいじょうぶだぁもおいしかったです~(あきさんセンスが素敵ー!)
そして素敵なお店に響いた悲鳴(笑)
翔ちゃんのチロルチョコとバースデーカード!!(ゆんさんブラボー♪)


お店を出て、ホテルへ移動。
毎回素敵なところに泊りますね~♪本当にいつもお邪魔しちゃってすいませんって感じです。
すごかったのがケーキ!!!

20090127_717318.jpg

翔ちゃんの写真がケーキにプリントされているぅ~(*ノ▽ノ)
(ボケてるけど、気にしちゃいけません。笑)
本当にすごーーーーーい感激と感動と悲鳴が。(えりさん最高です!!)
翔くんの色紙も出てきて、色紙をスリスリ触らせていただきました。
色んなものが今回は出てきて、すごすぎる!翔ちゃん愛されまくり♪


ケーキを食べたり、ワイン飲んだり、漬物食べたり、お菓子食べたりしながら(食ってるだけ。笑)
DVDを見ました~。
NEWSの翔ちゃんとにのちゃんが出てるところをvv
やっぱり絶対このDVDは手元にないとダメですわー、見ちゃったら完全にそう思いました。
2人ともかわいすぎるだろー!!!


個人的にチラリズムを見せていただけたことが満足でした(笑)
こやしげかわゆすー(*´Д`)
DVD見てたらNEWSコンに行こうってなった人達までいましたvv(行きましょうねー!!)
もちろん、嵐も見ましたよー。少クラプレミアム!


そんなこんなで終電に間に合うようにお先に失礼しようとしたんですが、「本当に帰るの?」攻撃。
そしてその攻撃にめちゃめちゃ弱い自分OTZ
か・帰りたくないけど…でも…うーん…ってなっちゃうのがいつものパターン。
でも今回はゆんさんがいたので一緒に帰りました。
一人だったら、完全に残っていたと思われます(爆)
だって楽しい空間大好きなんだもーん!!!!


ちなみに電車の中で時報聞きながら2人で「翔くんおめでとー」って0時にお祝いしました♪笑
今回もめちゃめちゃ楽しかったなー。
なんかすっごい翔ちゃんが愛されてる感じでおもしろかったー!笑


帰ってすぐ寝ようって思ってたのですが、相方ちゃんからメールで明日の時間が変更に。
こりゃレスキュー見るしかねぇ!!ってことでレスキュー見て、涙流して寝ました。



●25日
翔ちゃんのお誕生日当日は、全然翔ちゃんと関係ないことをしてました(;´Д⊂
午前はラフォーレのバーゲンへvv
4着も買ってしまいましたさ~、でも使ったお金は7千円!ばんざーい☆


あ、ラフォーレに行く前に「歌おに」の1話で使われていた場所へ。
地元なのでふわっと行ってきたけど、よくこんなとこ使ったな~って感じ。

P1250361_convert_20090128000955.jpg P1250362_convert_20090128001900.jpg

どっちも「うわ~っ!」って言いながら健太が走っていたところ。
船のところで履歴書渡してるのも、左の写真のところだと思います~。
右の方はたぶん、もっと奥の方だと思うんだけど、適当さが出ちゃいました(笑)

P1250365_convert_20090128001341.jpg

そんでもって、健太が倒れて、氷室王子からバラもらってたところ~。
今見たらちょっと角度が違ってショック(涙)
やっぱり適当に撮ってくるもんじゃないっすね。



バーゲン行ったとは、ファミクラへ。
1年ぶりぐらいに行きましたよ。入ったらちょうどVTRが嵐でした。
だけどもう終盤で、すぐ歌になっちゃった(涙)
色々撮って、ひと段落したらちょうどVTRはKinKiさん(*´ー`*)

・約束が出ますね
・光一さんが「ちょっとしゃべってて…」とフェードアウト
・剛さんしゃべってると
・クラッカーをパーン!!!!
・剛「いい香りがね、火薬の…」
・クリスマスの残りらしい(笑)
・剛さん「まぁ、ぶっちゃけ1月じゃないですからね!」

この流れがおもしろすぎた。クラッカーをパーンしちゃう光一さんがかわいすぎた。
自由すぎるけど、テンションがローな2人が素敵でした(笑)
PVはSecret codeでした~。


そのあとはKAT-TUN♪
仁くんあんまりしゃべらないんですが、ほっぺふくらましたりするのがかわいくてー!!
途中から亀が雄ちゃんの肩に手を置いてるのがもうかわいくてvv
上田さんが髪の毛耳にかけてるのもむちゃくちゃかわいかったー!
…うん、あんまり会話は覚えてないっす (´Д`;)
PVはWhite X’masでした~。


嵐を待つ元気はなくなったので、ご飯を食べに行きました。
そして25日のメインイベント!!!
HEY3の番協へ。
KAT-TUNではなくKinKiさんの歌収録への参加でした。(だからスニーカーを買ったわけで)
これについては別にまたアップということで。



ステキな2日間でしたー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/900-b2acdb8d
<