なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`;)
もう2月に入ってから1週間が過ぎている…!
更新したいこといっぱいあるのに。なんか私にしてはめずらしくお忙しいです。
まぁこの就活の時期に暇だったら逆に困りますがね(笑)


へへへ。(何)
日常が忙しのなんて久しぶりすぎて若干とまどってます。



にのちゃんドラマー☆
詳細をよくわかってないけど、また難しそうなドラマだよね?
髪切ったのもちゃんと見てないな~。


auの方もなんか進展したみたいですが。ほんっとに何にも知らんわ(笑)
2月号のパンフだけはもらってきたけど、すぐしまっちゃった…。
というかその日に買った雑誌と一緒に積み上がってしまいました…。
みんな、カッコよかったはずだ!!


KAT-TUNのうたばん見てません。
HEY×3もリピートしたいのにできてません。
(KinKi×KAT-TUN+チュートリアル
カツカツも見てないしなぁー乗り遅れMAXでございます。


レスキューもしずくんもちゃんと見てます!夜中とか朝とかにながら見ですけどね。
もし見れる時間に家にいても、しずくんの時間はトライアングル見て、
レスキューの時はめちゃイケ見てるファン失格な人です。
(レスキューに関しては大地くんが意外とタイプで女と絡むとイラっとする症状が。いちかわゆいが嫌いになりそうなの…まじで低レベルな自分にガックリorz)


あ、光一さん、SHOCK初日も迎えてvv
早くコウイチに会いたいっすー。こんなにSHOCKを欲してるの久しぶり(笑)
27日だからあとはつかーーーーー。
なんかこのままの勢いでいくと帝劇であの椅子にすわったら寝ちゃいそう(笑)
それないのお席なのにあのふかふか椅子に負けそうな気がします。睡眠だけはとっておこうっと。



まぁ、もろもろこんな感じでしか把握しれてない私ですが…。
ベイべー出てるのはちゃんと見ました!だって楽しみにしてたもーん。






智也ベイべーはやっぱり神の領域にいるよね、さすがだよね!!


まずは宿題くん。
後輩を思って頑張ってはっちゃけてる感がよかったなぁ~。
みんなも先輩だから言われるがままになるところがかわいいvv
まさかのプロペラに笑った!!
回っちゃうんだ?!みたいなね。にのあいを従えるなんて贅沢~♪
あと「翔」って呼び捨てに無意味にドキドキ。
なんかいいねー、翔ちゃんが「翔」って呼ばれてるの(*´ー`*)
でも、意外と萌えてない…。
なぜならば、もっと恐ろしいものを見たからです。


しんどい(´・ω・`)



ホントに楽しみにしてたのだー♪
光一さんがそこに混ざったら絶対いいのになぁ~なんて想像もしちゃったりしてね( ´∀`)


オープニングで、「うぃ~」って言いながらのガッツリ握手。
あぁ、もう!つよっさんの笑顔がゆるゆるだよぉ!カワユス。
目が安心しきっちゃってるもんねvv


一緒に釣り行って、ラブホ行っちゃった話。これ光一さんも一緒のやつだよね(笑)
ホント素晴らしいエピソード。
釣りで木を釣っちゃったのもこの時だったっけ??笑


車の前で長ちゃんを見る…いや 見上げる つよっさん。
ねぇ。もう彼女にしか見えない。(真顔)
かわいすぎ。あんなクリクリお目目で見上げられたらたまったもんじゃない!
身長差萌え(*´Д`*)
(光一さん、今日だけあなたの親友とつよっさんの浮気を許して。)


2人がおにぎり食べてたとこ、この海岸で花火したことある。(場所はちょっと違うけど)
水族館も行ったことある、江ノ島も行った、っていうか
学校から近いからーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今度暇ができたら行かなくちゃ。定期があるうちに行かなくちゃ(笑)


2人がしてる何もかもが楽しそうvv
写真撮るのにピントが合わせられない長ちゃん。
撮るタイミングおかしいしね、撮られるのわかって顔作ってるつよっさんもかわいいしね!
マイク取った方が…のところも楽しそうだー!
「なーがちゃんがぁ~」って言ってる剛さんがバリかわいいっすよ!!!!(バリって)
あの笑顔と甘えてる声!!鬼かわいい。(…)


お土産で遊ぶのもかわいいー!
「うわっうまそー」ってハモる2人。ここに光一さんいても絶対に3人でハモってたと思う、うん。
お土産で遊ぶ3人も絶対かわいいってー!
おもしろいってー!もっと長ちゃんが暴走するってー!!笑


たこせんのところで今回1番の萌えにブチ当たりました。
たこせんをプレスして(回せてない感じもかわいいけどvv)煙がすごいもくもくしてて…


しょぼしょぼした目で長ちゃんを見上げた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「ながちゃん…おれ、目いたい…( ´Д⊂」


って聞こえた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



かわいすぎますOTZ
なんですかアレ。なんで見たの。幻聴が聞こえたよ、テレビから聞こえたよ。(病院へ行け)



あぁ、ありがとう。ベイべーがいてくれて、あの身長差だから生まれたんだよ。
ありがとう長ちゃん。


妄想しようぜ!!!


ステキな名言だったよ。夜中にこの一言で爆笑だったよ。
ギターセッションもおもろかった。
2人の空気が素敵で楽しかった~♪また出てくれる日がくるといいなぁー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/902-2c5154e1
<