2009.02.10 NY part2
今度こそ、

Nなかまる
Yゆういち

についてだったりします(笑)



今日は説明会を2つはしごしたんですが(正確に言うと今日”も”なんだけど)
1つ目の場所が国際フォーラムだったわけです。
そのまま2つ目に行くには結構時間が空いていたので、行ってきましたよ。



帝国劇場!



もうドリボのポスター貼ってあるんだねー♪
光一さんを感じに行ったのに、うっかり亀ポスターを眺めまくってしまったorz
白がさわやかさあふれてて素敵~。あとは鎖骨がGOOD!


さくさくっと写メして、ふわ~っと駅まで歩いていたら。
電気屋さんのテレビの画面に亀が映ってるの発見してうっかり入店。笑
(今日ジャックしてたの全然知らなかったー。しかもバッカス写真集でるんだそうで。←神の雫写真集と言いたいらしい)
見てたら横目にいいともに出てる翼くんがよぎって、そっちへ移動。
誰を呼んでくれるのかなーって興味が湧いて見てたら。


上田さん!!!!



おっつ…!ドキドキ、ニヤニヤ。情報を集めてないとこうゆうサプライズ楽しいっすよね。
で、上田さんの電話が終わってCMになったので、
よっしゃー元気出た、次行こう!って勢いよくその場から離れようとしたら
隣で見てた女の子も一緒にくるって方向転換した(驚)
…ジャニファンだったんだね?



そんなこんなで今日も1日頑張ったので、メイちゃん見ながら萌え萌えしてたら。



木場が焦ってる姿が 中丸さん に見えてしまうという事件がΣ(´Д`;)
うわ、もうそう思った時点で木場が映るとドキドキしちゃう単純な私。
なんでかな?髪型が似てることと、あんな風に気弱で優しくてテンパっちゃう感じの中丸さんが好きなんでしょうね。


メイちゃんでは理人さま目的で見てるのに(ぼそっ)


単純な私は木場を演じてる彼のブログに行ってみた。
髪が長いと完全なる男前!!!(ちょっと失礼じゃ…)
中丸さんと似てないんだよね…やっぱり髪型のせいなのかなと思いながらじーっと見てたら、
ちょっと鼻と唇が似てるかもしれません。


でも私が「あの人とあの人似てるよね?」って言うと「似てない(キッパリ)」って答えが返ってくるから似てないのかもなぁ。
うーん。とりあえず木場が好きになりました(*´ー`*)
ギラギラにも出てたんだね?!ちょービックリ。ギラギラは三浦翔平くんにキュンキュンしてました(笑)


…私いつからこんなにイケメン好きになったんだorz


今の若手俳優さんは素敵なメンズばかりですごいね、ホント!でも腐っても私の軸はジャニーズだから!!
レスキューでツンツンしてる不動くんにときめいたりしてなからー!!(してるんだ)
大丈夫、タイプは大地くんだから!!(…え)


そのレスキューがね、、、、すんごく見てるんだけど、内容がダメっぽい。
3話も放送していまさらなんだけど、3話で泣けなかった。
ごめんね、雄ちゃん。ごめんね。ごめんね。
4話からは気を取り直して心を入れ替えて見ます。バレンタインだしね!(関係ない)



うたばん!


短かったけど、十分かわいかったよ( ´∀`)
みんなのそっけない返事に「もっと中丸に思いやりを」のテロップが素敵すぎる(笑)
なんか生徒会が決めた今月の目標って感じで教室とかに貼ってありそうだよね。
…わかりずらいか。
「もっと中丸に思いやりを」お気に入りです。


回文も素敵でした!
「よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ」
雄ちゃんのポカーンな反応(若干ひいてた?)もかわゆす。
そっかー、昼間がかなり卑猥で良いんだね(*´ー`*)♪ふふふ。


駅弁のお値段で「1万5百」って百を感じで書いてあるのがかわいいと思ってしまったんですが。
値段書くときに百ってあまり感じで書かないですよね?
かわいいなぁ~。
しかも駅で汽車を待ってるときにちょっとフリップ揺らすのがまたかーわーいー!!


正解の値段聞いた仁ちゃんのリアクションもナイスでした。
「はぁっ?!」ってのが聞こえてきそうだったなぁvv



よっしゃー!めずらしくフラゲしてきたのでメイキング見よーっと♪
(※もうKAT-TUNのCD初回を買うことにためらいがなくなってきました)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/904-8ed33639
<