なんか色々と発表されちゃって、振り落とされそうだよぉー!
っていうかたぶんもう若干落ちかかってる(笑)


どっかーん(・∀・)


とりあえず爆発音だけ出してみました(笑)
爆発してしまいたいし、これからお財布は悲鳴を上げ始めます。
バイトしたいけど、しすぎたら就活が手につかないし、頑張りすぎるとJについていけなくなる。
時間を使うって難しい。



◆33分探偵
六郎きゅんが帰ってくるぞーい(*´Д`*)


「帰ってくるのか!?33分探偵 」「帰ってこさせられた 33分探偵」


新ドラマが始まるまでの4週間をもたせるとか素敵すぎる発想(笑)
前シリーズの続きとして、第10話から始めて全13話にするところが愛を感じますねvv
し か も!
沢村一樹さんが出る~!大好きです、一樹。(まさかの呼び捨て)
京都や大阪にも行っちゃうみたいで、、、あぁ楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


◆SHOCK
届きましたよ、チケット。
まさかの D列 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2階じゃないんですよ?1階ですよ?おったまげるーーーーー!
これは今年の運をほぼ使い果たしたと言っても過言ではありません。
でも相方ちゃんのバースデーなので、良いバースデーにしてあげられそうですvv



◆アラシゴト
えっと、まずはDVDだー。

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」DVD 3月25日発売

国立の映像とメンバー密着とか。ドームツアーの映像はなし??
ちょっとそれはさみしす。国立も素敵な思い出だけど、振りかえるとドームツアーも結構好きだったから。
いや、まだ出るかもしれないしね!諦めない!笑


そして松潤ドラマ。「スマイル」ですね。
いまいち内容にピンとこないんだけど、ハーフ役に笑っちゃった(笑)
濃いお顔立ちが役だってよかったんじゃないかと(*´ー`*)ふふふ


あぁぁあああ!!!徹子の部屋、撮り忘れたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
地味に楽しみにしてたのに…!
最悪や。徹子ぉぉぉ!!(違くね?)
(上田さんのはなまるも録画忘れてショック受けたばっかりだったのに。)
ロバ丸で一緒にDVDに落とそうと思ってたのに、小さな夢は叶わずです。笑


あとはauCM。大ちゃんとニノちゃんはなんとなく録画できてるっぽい。
松潤だけ撮れてないっぽいな~。
一気に出しすぎなんですけど?歌も新しくなっちゃってるし。
CM流れると自然と聞こえてくるけど、泣ける予感がするのでちゃんと耳に入れないようにしています。
HPで長いバージョンも見なくちゃなぁ~。



◆KAT-TUN
青い封筒が届きましたね。今回はちょっと豪華仕様な紙で驚いた。
いい紙使って、ちゃんとデザインされて、メンバーのメッセージもあって。気合いを感じますね。
何人の諭吉とお別れをするのかこれから地道に相談しなから振り込んでいくことになりそうです。


ワンドロメイキングとかオリスタとかMステとかちょいちょい言いたいことがあるのですが
明日も面接なのでこの辺で失礼します。
ESがうまいこと書き終わったらまた更新するかも?
っていうか更新したいです。


よし、お風呂入って、歌おに見て、ES書いて、また更新を目標に☆




ものすごく遅くなりましたが、拍手お返事です↓↓↓(まりさんへ)



☆まりさん☆
1月に拍手コメントしてくださっていたのにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい…!

番協行ってきました~。今でも思い出すとドキドキが止まらなくなります(笑)
でも当分はあんなに近くで見ることはもうないんだろうなと思ってます。
2人もすごかったし、番組を撮るすごさもあったし、番協のすごさを知った1日でした(´∀`)
まりさんは堂兄に行かれたことがあると言っていましたよねvv
単純な私は堂兄にも行ってみたくなりましたvv笑

SHOCKの季節になりましたね~。まりさんは行かれるのでしょうか?
座長には健康に気をつけて、怪我なく頑張って乗り切ってもらいたいですね☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/905-7f2dfcaa
<