更新しようとか言ってたのになんだかんだでいつも通りぐだぐだになっちゃいました~。
とうとう奴がやってきてしまったんですもの。



花 粉 (;´Д⊂



いつもよりつらかったので月曜の朝、病院行ってお薬もらってきました!
やばいな~って思っても少しぐらいはいつも我慢できてたんだけど、全然寝れないほどだったので、こりゃやばいぞ!と。



自分が何花粉なのか調べたことがないのでわからないですが、
このドストライクな感じはスギなのでしょうか。
ちなみに相方ちゃんはブタクサ花粉なのでこの時期は楽だーって言ってます。
ついでにブタクサでつよっさんと一緒だと無意味な自慢をされます(笑)



そんなことは置いといて!



ほとんどついていけてないんですが。
明日面接終わったら時間あるかなー?色々情報を収集しないと録画し忘れとかしちゃいそう(´Д`)
バイトをちゃんと入れてることによって、雑誌は買いたいものはちゃんと買えてます。
チェックもできてるつもりではいるんだが…。


とにかくもうちょいと辛抱します。
HDDも編集してあげないと悲鳴をあげそうです。DVDも買ってこないと落とせないしな。
あぁ、郵便局も行かないと!
やることいっぱい、時間とお金はない!大変だ!
でもなんか気持ちが落ち込んでないのは充実してる証拠なのかな。


さ、頑張りますヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/906-3a0184af
<