またも更新せずになってしまってます。汗
この3日間ほど、ちょっと自分に甘く生きてしまいました。
えっと、情報もろもろついていけてないのはもちろんなので日常の話しまーす。




おとといと、今日と説明会をガッツリとキャンセルしてしまったんですね。
昨日の面接でも持ち物を指定されてるのに忘れるっていうことしちゃうし。
ちょっと気合いが足りてません。
というか、緊張感がなくなってきてるのでしょうか。
気持ちを入れ替えないといけませんね、はい!!


そんな中、私は一つ歳を重ねました。ゾロ目の年齢になりましたぁ(*´ー`*)
特に変わらず、このまま生きて行きますのでよろしくお願いいたしますー!
大きな目標は内定もらうことだけど、日々時間を無駄にしないで生きていきたいなと思います。


就活してて、今までの自分の時間の使い方がホントもったいなかったなぁって思ってます。
朝に1つ説明会へ、お昼を一人で食べて2つ目の説明会へ、そしてバイト…
そんな1日を送ると本当に充実してる感じするんだよね。
忙しいし、体つらいし、バイト中ちょっと眠いけど(笑)
今まで本当にのんびりとだらだらしすぎてたんだなーって。
社会人になったら忙しいのなんて当たり前だろうから、この感覚も甘いんだろうけども。


なんか、就活してると色々考えちゃうみたいですー(笑)
暗くおめるかもしれないですが、意外と楽しんで就活してます。
思ったよりまだ頑張れる!って気持ちがあります。っていうかまだまだ長い道のりだろうし!
ぎゃんばります。







ちなみに誕生日当日は相方ちゃんとご飯行きました~!
メールにて。


相:ちょっと距離感じるわ~。

私:誕生日1か月しか違わないやろ!


ってカウコンだっけ?KinKiさんのやりとりしてしまいましたが(笑)
プレゼントまでKinKiさん意識されてました (*´Д`*)
リラックマのぬいぐるみが花束抱えてたのですー。
そう、剛さんが光一さんにバラの花束を渡したのを思い出させるかのようでした…!


ご飯食べた後は、カラオケ行ってきちゃいましたvv
いやー、ワンドロ歌うの気持ちいいっす!
シークレットコードを筆頭にKinKiのPVを歌わず見て、キャーキャーしたり。
SMACK歌って脳内の中丸に萌え萌えしたり。(末期)


最終的にはジャニ以外のイケメンの話でかなり盛り上がったんですけどね(笑)
いやー、これからどうなってしまうのか楽しみだ!




そーいえば。




CutもBARFOUTもピクトアップもnon-noも翔ちゃんがかっこよすぎるんですけど!!!
だって、Cutのけん玉ショットとか…!
けん玉なのに、持ってるのはけん玉なのに…!
笑う前に「か・かっこいい」って言っちゃったもん。(正しい反応かと)
本当にビジュアルが素敵なんだね、今。かっこよすぎて逆にドキドキしないからね。


どわんごのCMも見た!感想とか思いつく前に終わっちゃったけど。笑
かっこいいのかな、素敵なのかな、感想が持てなかった。
なんか「あ、嵐だ」って思っただけでした(笑)
あとは全体的にギンギラギンしてませんかね?うん、さりげなくはない感じで銀だった気が。


モチベーションが低い自分にガックリOTZ


VS嵐のゴルフ対決も途中まで録画できてないんす。(爆睡してて)
ゴルフしてる嵐くんかわいかったのになぁ(;´Д⊂



他は、しずくんもレスキューもMステも見てない!(焦)
しずくんは見ようと思って流したんだけど、違うことに没頭してしまいなんで雪山行ったのか全然つかめなかった(笑)



なんか支離滅裂ですいませんが(いつもだけど)
明日は当番で早起きですー!でも日曜だからゆっくり過ごしたいなと思ってます。
色々止めてるメールも返します。(ごめんなさい)


ではおやすみなさーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/907-b5d87827
<