上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう嫌だ。




ゴチを撮り忘れましたOTZ




Mステは忘れなかったのになぁ。
はぁ~~~まじで泣きそう。ってかリアルに泣いたよね(T□T)
先週のVS嵐も10分くらい撮り逃して、しんどいも10分ぐらい撮り逃して、おねぇまんずもスルーしちゃってとかニアミスが続いてのコレ。



自分もっとしっかりして!!!!



WSとかはもーどーでもいい領域になりましたけどね。ははは!
あーロケ地めぐりとかしてぇ。(いきなり)
続きは23日に遊んできた日記ですー!




2月23日は亀のお誕生日だったってことで(おめでとー!)相方ちゃんと遊びました~♪
まぁ午前中に選考受けにいってからでしたけども。


どこで何をするかーってのは決めていなかったので。
とりあえず渋谷に相葉さんを感じに行きました!(亀カンケーなくね?)


090223_150616.jpg


相葉ちゃーーーーーん!!って叫んどいた。
で、なんか人がめっちゃ写メしてる看板?みたいなのがあって。
え、相葉ちゃんのポスター?って思いながら見にいったら宮崎あおいちゃんのポスターでした☆笑
千秋楽だったぽいのよね。
よく考えれば、男の人もすごいいたし相葉さんのポスター違う場所に貼ってあったしね(笑)

090223_150731.jpg


223、素敵な日に初日だねー♪
って言いながらまだ開いていない青山劇場のガラスにへばりついて中をじろじろ見る私たち。
お花をガラス越しにのぞいておきました。
相葉ちゃんがんばれーって気持ちを置いて、ファミクラへ。



入ったらKAT-TUN映像の途中…。ここで長居が決定しました。
なんか嵐の映像の時だけすごーい静かで、笑うところとかみんな一緒で怖かった(笑)
映像が終わった後の人の移動の勢いもすごかった。
みんな嵐見に来てたんだね…。(私もその一人ではあるが)
びりーぶのPV初めて全部見れました~!かっこよかった!!


KinKiさんの映像は変わってなかったけど、かわいかったー。
クラッカーをぱーんする光一さんは何度見ても飽きないでしょう。
ただ前に見た時はPVがシークレットコードだったけど、約束に変わってました。


そして、まさかの亀梨さんの登場。(タッキーとABC-Zと一緒に)
まじでビックリーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容もおもしろかったー!サプライズって嬉しいわね。


で、やっときましたKAT-TUN!
仁亀の絡みもちょこっとあって、発狂しそうになっていた相方ちゃん。笑
中丸がなんかうざくてかわいかったぁ!(愛情表現)


そんなこんなでおわかりの通り、映像を一通りみてしまいましたorz
入るタイミングって大事ですよね(笑)
その後はご飯ー!

相「何食べるー?」

私「今日は、そっち(の担当)が誕生日だから決めていいよー」

相「ケーキ!」

私「めしじゃねぇ。笑」

相「ケーキ食べれればいいけどな…」

私「肉くいてぇ!」

相「おぉ!さすが肉食!!」

ってことで焼肉を食べに♪お店に入って、飲み物を頼むときにメニューに見つけました。
ワイン(*´ー`*)
飲むしかないでしょーってことで注文。
小さいグラスだったけど、「いぇーい!!バッカスー!!」ってテンションあげあげ。

090223_183257.jpg

相方ちゃんが亀の写真持ってくるの忘れてたので、私が持っていた申込用紙で対処しました。笑
6人入ってないのはごめんなさい。涙
相方ちゃんに「目覚めよ、バッカス」って言ってとリクエストしたんだけど、なぜか恥ずかしがってやってくれず。
そのかわりに私が一青のマネをしてあげました。笑
あとはお互いの待ち受け画面を仁(@私)亀(相方ちゃん)にしてお肉を食しました。


お腹がいっぱいになったあとはカラオケへ!
23日24日限定でイベント(?)企画ものをやっていまして。
ガチャガチャっしたら2人とも500円割引をゲットー!やるなぁー、亀!(なんか違う)
そして、ご案内されたお部屋が24!つよー!つよー!つーよー!
でもダムではなかったのでその後にお部屋変えてもらっちゃたんですけどね。


いつもどおり、KAT-TUNと嵐歌ってKinKiのPV見て発狂して。笑
しーくれっとこーどとシンデレラクリスマスは神だと思います。
あ!あとNEWSもPVが見れて、サマータイムが思わぬ爆弾となりました。



こんな感じで亀の誕生日を楽しく過ごしましたー☆
昨日はSHOCK観に行ったので感想を書けたらなぁと思ってます。
ではでは、いったん失礼!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/908-d5503ea3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<