もう3月ですね。早いなぁー!
でも雨とか降って寒くて、あんまり3月だって感じがしないんですが。


昨日は面接行ってから びりーぶ のお迎えに行ってきました。
そこで気がついたのが、国立DVDの予約をすっかり忘れていたこと。
めちゃくちゃ焦った\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも予約表あったし、無事に予約できました。よかったぁー。
せっかくフラゲしたのはいいんですが、開けてません。あとで開けなきゃ。
PVのアニメ版は昨夜、どわんごでダウンロードしました~。
眠かったから全然内容を覚えてないっていうこのダメさ加減!笑
あ!コーセーのCMもこの間初めて見た。ちょーびっくりした。知らない曲が知ってる人の声で流れてきて。
あぁ、これがコーセーの、はいはいはい。って思ってたら終わりました(笑)



そして昨日、もう一つ予約したのが、剛紫のシングルとアルバム。
エンドリケリープロジェクトが終わりなんですね。
ちょっと寂しい気もしなくはないけど、自然に始まったものみたいだし、それは剛さんそのものな感じがするので楽しみです。
ライブがね~、やばいね。
行きたいのは赤坂・JCBホール・横アリ。
行けるだけ行っておきたいのが正直なところです。やっぱり学生生活最後だと思うとね。
相方ちゃんはお仕事始まっちゃうし、おそらく一人で行くことになるんだろうと思います。
たーだ、JCBに行くとそのあとの1週間がKAT-TUNでドーム。
ふふふ…いっぱい水道橋に通えるといいな(苦笑)


SHOCK感想も書きたいんですよね…!
あと2回観にいけるのでまとめて感想でもいいかなとか考えてますが。
光一さんがかっこよすぎてやばいんですよねー!キラキラしすぎなの(/ω\)



KAT-TUN関係はそれなりにちゃんとついていってると思うんですよね。。。
神の雫もレスキューもなんとなく見てるし。
カツカツが見れてないのはいつものことだし。
でも仁亀の同部屋はかなり楽しみ!!ガイドもちゃっかり萌え萌えした!!
Mステも少クラも見た!
神の雫写真集も買った。(正確に言うと相方ちゃんの代わりに買った。笑)
ペラペラっとしか見てないけど、思った以上にしずくんがかわいいーーーー!!!!



そんな感じで3組とも活動が活発すぎて、てんやわんやしております。
で、タイトル通り、続きは買ってきてからやっとオープンされる嵐のカレンダー感想です。
もんのすごーく気持ち悪くなってしまったのでできたら見ないことをお勧めします。




ホント、あんまりカレンダーの詳細を知らないまま買い、開けた感想です。



◆2ヵ月めくり壁掛け編

・表紙
………なんだこれ。うん、コンセプトが見えない。
みんな着させられてる感がたっぷりだよぉー。
特に翔くん。そのパンツの柄はなんですか。ハットの微妙な高さは何ですか。ジャケットもおもろい。
で、なんでか知らんが険しい表情。


おもしろすぎる(爆笑)


相葉ちゃんは足長おじさんみたい~♪
にのちゃんは乗馬クラブの御曹司みたい。
大ちゃんかわいい!すげぇかわいい!
松潤が一番似合ってる、さすがの着こなしって感じですかね。



・4、5月
あ、あああああああああああ、あ、あ、あ、あ、あ、



すぅ~はぁ~(深呼吸)




びーちく見えてるよぉぉぉぉぉ




おっと思わず文字が大きくなってしまったじゃないか。
ねぇ、春って卑猥な季節でしたっけ?卑猥すぎる。
髪の毛の乱れ具合といい、首元の花びらといい…。
また相葉さんの顔がかっこいいんだよなぁ~目がすっごい良い!
悔しいくらいにこのびーちくの相葉さんが好きだ!!(びーちく言うな)
和っていうのもすごく似合ってますね。
あぁ!!!びーちくばっかり見てたけど、足もつるっつるやないですか。


ふ と も も  (*´Д`*)


細いのはもちろんだけど、つるつるしてるよね、絶対。
さ、さわりt…(終了)
えっろい相葉さんを見すぎて新しいスタートを切れるのか不安になる2か月。



・6、7月
なななな、なああばばばななななだば



トゲトゲしいっ…!!



大ちゃんの、いや、大野さんのお顔がかっこよすぎる!
首かしげてる角度とか最高じゃないですか。
ちょっと見下されてる感もあって(*´ー`*)
あと唇!うん、唇がいい感じです!!
大ちゃんに触れたくてもトゲが邪魔して触れることができないんだね…。

トゲの中から出してあげたいけど、そのまま美しい姿を見ていたい気もするって悩んでるうちに過ぎる2か月。


・8、9月
たったたたたた、たったいたいたいた、たいた、たいへんだ!







へんたいがいるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)






この人誰?笑
櫻井へんたい翔だよね。色々つっこむところがありすぎるよぉ。
・えっとね、帽子にお金が刺さってるでしょ
・かと思えばパンツにも刺さってるでしょ
・しかも前後ろ両方に
・おけつのふくらみがわかるでしょ
・っていうか上半身裸だし
・そのお金で洋服買いなさいよ
・ポールつかんでポールダンサーなんですか
・ネックレスもおもしろよね、大きな玉のやつ
・あと二の腕にしてるブレスレット?みたいなやつ
・アイラインばっちりじゃん

へんたいだ、へんたいにしか見えない。お金渡したい。(え)
なんだろうね、細いとかそうゆうところに目がいかないんだよね。
おしりのふくらみは触りたいけど、どっちかと言えばポールダンス見てお金を払いたいかな!(結局ポールダンサーにした)
ポールダンスといったら亀とつよっさん思い出しますね。(余談)

変態すぎて夏休みどころじゃなくなる2か月。


・10、11月
おうっっつ!




くじゃく!!!



孔雀。孔雀が意外と似合う松本さん…あっぱれ(´∀`)/
前の月の人がすっごいインパクトだったおかげで松本さんはまだまともに見えてしまいます。
なんかえっろいラスボスみたいだよね(それ、褒めてる?)
一生懸命戦って、最後の最後のボスにこれきたらずっこけるよね。
えっろいボス。
でもすっげぇ強いんだ。あの手に持ってる棒みたいなの一振りしただけでやばいんだよ。



…って、私の頭が や ば い だろ!!



孔雀が飼いたくなって、松本さんに服従を誓ってしまいそうな2か月。


・12、1月
ちょいちょいちょーーーーい



出血してますけどーーーー!!!濡れてますけどーーーーー!!!



二宮さんかわいいっつーかこれ見ちゃいけない感じする。禁断の扉開いた感じ(え)
「ね、いっしょに死んじゃおっかー?」って聞こえる!
これ危ない!いけない!そんなこと言わせちゃダメ!(お前のさじ加減だよ)

それか、指をちょっと怪我しただけなのに
「いたい…もうダメかも…」って聞こえるパターンもある!
(レパートリー増やさないでいいから)

なんか弱ってる二宮さんいかんでしょー。かわいいでしょー。
でも目はちゃんと狙うものを狙ってるというか。ははは!この変態!(お前がな)

そろそろどーしていいのかわからなくなってくる2か月。


・2、3月
これまたすごいわね。真っ赤っか。
でも怖いのが5人のすんごいソロショットを見た後だと全然まともに見えてる自分。
翔くんだけ体勢が違うのとか気にならないもんね。
なんかかっこよく見えるけど気のせいだと思うもんね。

やっと正気に戻ってこれそうな2か月。



シールの使い道がわかりません。
あんなえっろいシール貼れません。
このへんたいカレンダー壁には掛けれません。(まぁ元々保存派なので飾らないですが)
すごいね、すごいよ、2か月で1枚なのにインパクトがでかすぎるー!


長くなってしまったので、もう1つの方はあとで感想書きまーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/909-f1b17487
<