明日も休みだ、嬉しいな♪
明日はお友達の家に遊びに行きます。お昼ごはん作ってくれるというこでウキウキです。
そのお友達とメールしてたら“今ラジオ聞いてるんだけど映画情報ばっかりで曲が流れない”って困ってるのです。
なんでだろうねと思っていると…
“聞いてビックリ!!この番組映画情報の番組だった!どうりで流れないはずだ!”って(笑)
そりゃビックリだし曲も流れないって話だ。
でもこのメールのおかげでニノのラジオを思い出せました。危なかったぁ~。
明日はいっぱいおかし買って行ってあげよう☆

ではYouたち!と少クラ感想をとことん雄ちゃんよりでどうぞ。


そう!コメレスなんですが、今度からコメント欄にすることにしました!
なのでコメントしていただいたエントリーのコメント欄を見てくださいね♪
そんなんでこれからもよろしくお願いします。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

・Youたち!
最初にJrが歌ってるけどさっぱりだよー(涙)だから下のワイプ見てた(おい)
なんかこうゆうセット昔のKinKi思い出すね。そんなに似てるわけじゃないんですが。
後ろに小さい子がいっぱいいる!8Jみたいだ。←そんなに人数いないだろ
聖と雄ちゃんがホントにメインなんだね、しゃべてるわ!←何を今更
自己紹介した八乙女くんに「イチゴみたいな名前しやがって」って雄ちゃん(笑)八乙女くんから栃乙女が連想できる雄ちゃんさすが★
次課長好き~!中島さんも好き~!
ちなみにゲストは中尾さんと森公美子さん。←ちなみにって。笑

クイズのコーナー。
タイトルコールで指差すのがお決まりのようで。
…雄ちゃんすっごいかわいい。顔別に笑顔でもないのに指差しついただけでかわいい。
次課長の変なリアクションに噴出した雄ちゃん。すっご笑顔でかわいいんだけど「ブッ」ってすごい音出てた(笑)中島さんもビックリしてたよ。笑
そしてクイズの出題でパネルを出すのに時間のかかった雄ちゃん。
「用意しとけよ!!」ってやーい怒られてやんの。←小学生以下か
でも「すいません」って素直に謝った雄ちゃん、いい子だわー。←甘い
あはは!!!!←どうした
また指差したー!しかも今度は笑顔でー!!バカじゃないの?そんなことされたら一瞬記憶吹っ飛ぶんだよ!怒←怒るなよ
聖のことを“ツルリン”って中島さんが言ったら聖は“ジョリジョリ”してるんでだって(笑)
っていうか聖のヒゲの感じとかがとってもマリオに見えて仕方ないんですけど!!爆
あーもうまた指差した…。どうにかして。どうにでもして。←危険信号点滅

ゲームのコーナー。
Youバックゲームてなのがあるらしい。楽屋とかでやってますって言ってるけどこの番組のために考えたに決まってる。笑←それは言わないでおこう
みんなで立って並んでやってみることに。
雄ちゃんが意外と背が高い。っていうか腰が細い。あの腰の細さ大好きなんでずっと見させていただきました。ごちそうさま(笑)
隣の人に「You!」って言いながら指差すんですが、雄ちゃんがノリノリだし、指差されたいし!!!←願望に変わってるよ
間違えた雄ちゃんかなりかわいい。腰が細い。←まだ見てたか

なんか料理名当てるコーナーで河本さんに「バカ」って言われた雄ちゃん。笑
もっといってやれー指差ししまくるな、心臓もたないぞって言ってやれー!!←違う

仰天人間がなんちゃらコーナー。笑←しっかり見てください
次課長に3流芸人のみなさんと言われつっこもうと立ち上がったのは聖と雄ちゃんだけ。芸人決定じゃん(爆)
聖は犬ではありません。
この犬の鼻舐める人めっちゃよく見るんですけど。
犬を抱いてる雄ちゃんに萌え。その犬にできるならなりたい(爆)

聖の熱湯風呂は良く頑張ったねってことで。←実は雄ちゃんに入ってもらいたかったやつ


・少クラ
やっぱり雄ちゃんブーツinだよー♪
まっすーの筋肉つつくなって!笑
頑張ってイリュージョンしたJrを布の上から踏んでる!まだまだ踏んでる!!
「最悪です」ってコメントに対し「お前が最悪だ」って。
どうしたの?今回とってもSじゃない?そんなのもいいけどね★
しかも最後に関ジャニ∞に呼びかけちゃったし!!
雄ちゃんのものまえのぷるぷるって何?雄ちゃんに震える習性ってありましたっけ??
あーやっときた、白衣装かっこいいー!
「あっいつのまに!…お願いしまーす。」ってテンションの差が激しかったぞ?!笑
MY WEATHER♪
最初のダンス、照明がちょっと暗くて素敵。
特に帽子をクイって下げるとこなんてかなりかっこいいです!!
曲が始まってからはもうアップになった時のカメラ目線がちょっとカメラを見下ろしてる感じで素敵!!
最後には汗だくなのもかっこいい!笑
戸塚くんを「熱い男ですから」って言ってるあなたの方がもんのすごく暑そうですよ、雄ちゃん。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/91-0e94e9fc
<