ぎゃ!こんばんは!
またもお久しぶりになってしまいました。頑張って生きております。


・就活なまけ気味
・それはいかん!と思いながら頑張る日々
・研究室にいってそろそろ実験も頑張らなきゃと思っている
・班の子に頼りまくりだ…
・そういえば違う子に浮気してきました(←)
・六郎くんがかわゆす
・笑った、笑った
・国立DVD見たら涙があふれた
・好きだ、嵐が好きだ
・でも翔ちゃんのサイダーのCMが一向に捕獲できない
・いつ流れてるのかもわからない
・なんだか捕獲できずに終わる気がする
・っていうか不滅の1週間が伸びましたよ?
・当落がビックリするぐらいつながらなかった
・希望通りチケットとれてなくてへこみ気味


と、まぁこんな感じです。
いやー、本当にめまぐるしいですね。
雑誌も買わないといけない、テレビも見なきゃ、コンサート!ってな感じで自分が何をしたいのか若干見失う感じです。


でも大学は単位がそれなりにとれていたので、4年になっても授業を取らなくてよくなりそうですvv
ゼミと卒研だけー!それがきつかったりもするんですが、時間調整はできそうなので一安心。
あと目標は免許取ることです。
あ、内定ももらいたいですが(笑)


そんなこんなで書き途中だった嵐カレンダーの感想パート2です。
遅いとか言わないで…!(ノД`)
せっかく書いてたから削除するのもったいなかったんです。
では興味のある方だけ続きからどーぞvv




◆2週めくりダイアリー編

こっちは5人が一緒に暮らしてる設定ってことでへんたいカレンダーとは全然違いますね。
(決してへんたいカレンダーがいけないわけではないです。へんたいカレンダーすごく好き。)


・富士山キレー!
・末っ子始まりってある意味すごくないっすか?
・え、にのちゃん目が怖い…何をそんなに見つめてるんですか?それとも寝てる間に松本さんに脅されましたか(んなアホな)
・松本さん、靴下ピンク!かわゆす!
・相葉さんぐっすりですかーvv
・大ちゃんもゴロゴロ~かわいすぎvv
・あ、大ちゃんが起きました。もうちょっと寝ようよ~って感じがかわゆす
・さっきモノクロでわからなかったけど、赤のベストに赤のTシャツな翔ちゃん…すごいな
・けだるそうな相葉さーん!

…あれ?ニノちゃんと松潤、相葉ちゃんと翔くんが同じベットで寝てて、大ちゃんが一人で寝てる感じ?
年功序列なんでしょうか?笑
しかも大ちゃんはベットじゃないんだよね。
そっか、相葉ちゃんは毎日翔くんの歯ぎしりを聞いてることになるんだね(笑)


・5人が「おはよー!」って迎えてくれてる錯覚に陥ります。(お前は一緒に住んでないから)
・大ちゃんの体育座りがかなりかわゆす
・松潤の手の先にはワンちゃんかな


・薪割りだー、松本さんのピースがらしいのと、ニノちゃんの袖
・薪を4つも持ってなんだか得意げな大ちゃんがかわいい
・みんなで松潤を応援してる感じ?お、翔さんが男前だ!
・ニノちゃんと大ちゃんはうまく割りそうだけど、意外と松本さんは手こずりそうなイメージあるかも
・5人ショットの相葉さんがもろ好みvv翔ちゃんはなんか巻き巻きしてるのがおもしろい(笑)
・あのねじねじ巻きしてる人が出てきちゃうよ~


・松本さんの部屋に入ったら「どうした?」って言ってくれてるみたい(だからお前は一緒に住んでない)
・ピンクのパンツは驚いた
・でも干し柿(?)食べてるショットは好きー、微妙なところに立ってるのもお気に入り


・チェックスーツだったりする5人
・これ案外好きですvv
・松潤と相葉ちゃんの笑顔が自然で素敵
・この翔くんめっちゃかっこいいんだよー


・ニノちゃんがギター持って一緒に散歩してくれるって(だからお前は一緒に…)
・あ、帽子に穴があいてるよ(そうゆうデザイン)
・天気の良い中でニノちゃんと散歩してギター弾いてもらったら悩みなんてぜーんぶ吹っ飛んじゃうだろうなぁvv
・木の下で振り返ってるショットがすごく好き


・お蕎麦のところみんなかわいすぎるー!!!
・ニノちゃんわんこ!
・松本さんお蕎麦好きだもんねvv
・相葉ちゃんの唇が素敵
・翔くん、そんなに蕎麦アピールしなくても…!笑
・え?大ちゃんのソロショットはないんですかー?


・みんなで通ってた学校に久々に来た感じ?
・はしゃぎ気味の大ちゃんと翔ちゃんがかわいい
・楽器持ってる翔ちゃんはかわいいのに、その下の翔さんはかっこいい
・なんだこのギャップ…!
・っていうかスリッパだ!なんだ、スリッパ異様に萌え!!
・モノクロでもトランペット持った翔ちゃんかわいい
・相葉ちゃんのフードかぶってるのも、ニノちゃんもかわいい
・この翔くんとニノちゃんの2ショットめっちゃ好きだ
・呼びかけてこっち向いた瞬間っぽいよねvv


・ぎゃ、翔ちゃんのソロきたー
・散歩する翔くんの後ろをついていくと「何?お前も一緒に来るの?」て言われてる気が…(だからお前は…)
・いやーそこにあぐらかいちゃいますか!かっこいい!そして唇に指!
・モノクロいいなぁ…「お前も聞いてみる?」って聞こえますね(病院へ行ってください)
・足を組んでる翔ちゃんすごーく好きだ
・悩んでる姿もまた素敵


・大ちゃんと一緒に釣りだー!(だから…)
・大ちゃん釣りに熱中してかまってくれないかもな(笑)
・楽しそうで生き生きしてる大ちゃんの顔がステキ
・気に寝そべってるの好き


・この5人ショット、めっちゃ寒そうだ
・乗り出してる相葉ちゃんは何を見てるんだろう
・翔さんはどっか遠くを見てるのに(笑)
・大宮かわゆすー!にのちゃんの髪の毛がピョンってはねてるのがかわいいvv
・振り向き翔さん素敵ー!
・その次の相葉ちゃんもかわいいー!
・あれ、大ちゃんが斜めに傾いてブレてますよ!笑
・5人が「わーvvわーvv」って右左に傾いてるのめちゃくちゃかわいいvv
・いいよね、自然にこんな雰囲気が出てる5人


・あ、相葉さんいきなりかっこよさげな感じ
・フードかぶるのがマイブーム?笑
・腕組んで立ってるのちょっと男らしいなぁ
・男を感じちゃうなぁvv


・にのあいー!りんごとか並べてるー!かわゆすー!
・松潤が分けるピザとかとってもプレミアものvv
・かんぱーい(なに汁だろう?)な5人楽しそうー!
・火を囲んでる5人もいいねー!
・雪降ってるのかな?そんな寒い中御苦労さまですー!



以上、カレンダー感想でした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/910-ada50fe6
<