上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へいへいへいを忘れずに録画できて一安心してるところです。
気がついたの1時間前!あっぶねー!


そんでもってHDDが8時間を切っている(´Д`;)
やばやばやーばーいー。
でもいざとなったらリビングのNEWデッキちゃんに頼るもんvv


編集したいんだけど、明日からまた説明会ラッシュが始まります。
それまでは何をしていたかといいますと、遊んでました☆
6・7日に撮りまくったヤッターマン関係が編集できればちょっとは容量があくんだけどな…。
あとで頑張って編集したいと思います!


では以下6・7日のお遊び詳細(´∀`)




今回は嵐会in夢の国でしたー!!やっほい♪
メンバーは4人(burailyさん、masasubaさん、あきさん、私)でめずらしく少人数でした。
しかもmasasubaさんは途中参加だったので3人のスタート。



◆6日(AMIさんバースデー♪)
まずはネズミ―ランド。天候はあいにくの雨。そう大雨。
そして朝9時集合なのに、30分遅刻したのは、そう私ですorz
電車に乗る時間に家を出るという失敗をしてしまいまして。ご迷惑をおかけしました。
荷物を預けて、いざ夢の国へ!


夢の国ベテランのburailyさんをリーダーに(←勝手に思っていた)
まずはスペースマウンテンのファストパスを取りに!
地図なしにスタスタ歩けるの本当にすごい。私何度行っても覚えられないもん。
色々教えてくれて、初体験が多くて楽しかったvv


※今回写真を1枚も撮ってません。デジカメ意味なし!
  それも雨のせいってことでね…♪笑


最初に乗ったのはホーンテッドマンション。
雨でも並んでる、並んでる。
でも並ぶことには慣れている私たち(笑)
ただ、雨なことがいやで、屋根のあるところにいきたくてしょうがなくなってましたが。
並んでる途中で れすきゅー を買うかもしれないと言っているburailyさんに嬉しくなったり☆笑
アトラクション中は、あの鏡に幽霊が映るので期待してたら。


あれ?なんかあきさんの髪の毛が長くなってる…!!


他のよりなんか薄くて、小さめの幽霊であきさんにマッチしていたんですね(笑)
よかった、あきさんが幽霊じゃなくて!(やめなさい)


そしてお腹がすいてしまった私たちはご飯へ。
ハートのレストラン。(勝手に命名するな)
内装がめちゃくちゃかわいい…!いつも外を通ってるだけだったけど、あんなにかわいいとは。


並んで何を食べようか決めてるときに、基本「肉!」しか言ってなかった私。
トレイを並べて選んでいって…ご飯にサラダにメインにスープにジュースにデザート。
どんだけ食うんだ、私たち(笑)
デザートだけ3人一緒のトレイに置いてたらキャストの方にトレイの整理整頓をされました(笑)
ちょーうまく全部乗っけてくれるんです、さすがプロ☆


私とあきさんが選んだチキンがこれが強敵で…!!
おいしいんだけど、思った以上にでかかった。ナイフで間違えて骨を切ろうとしてたり、どこまで食べていいのかわからなかったり…。
お勉強が必要でしたorz
でもでもとりあえず完食しておなかいっぱいにvv


外に出たら、入ったときより強くなっている雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう笑うしかなかったですね。
ブーツはぐちょぐちょで、一瞬にして熱を奪われた(笑)
スペースマウンテンの時間までお土産物色でほしいものをロックオン。


スペースマウンテンはすんなり入れて、レッツゴー!!!
めっちゃおもしろかったーーーーーーーーーー( ´∀`)/
よだれいっぱい出たvv(汚い)
久しぶりに乗ったら体がぶんぶん振りまわされてやばかった、と同時にテンション上がったー!


そのあとはショーの抽選に。(乗る前に抽選したんだっけ?)
雨だけど、一応ねってことで。
私がボタンを押させていただいたところ…当選!!!あんれまー(驚)
Dブロックの結構よさげな場所が出てきました。(こうゆう表現しかできない)
でも、ま、おわかりの通りね、中止ですけどね(笑)
Dブロの確認だけはしに行ったけどもー!


スターツアーズでちょっと酔ったり、カリブの海賊でジャックの顔の小ささにビックリしたり。
もうどんな順番で乗ったのか覚えてません。(おいおい)
あぁ!!ひとつショーを見たんですが、これが感動!!

ミッキーのターンがかっこよくってイケメンなんです。
ミニーちゃんの足はめちゃめちゃ細いし!
あとちみっこいキャラクターがたくさん出てきたときに「Jrっぽい」とあきさん。
ごもっとも!!!爆

あと個人的に大興奮はフック船長。だってだって!!

26901004_887044601_convert_20090309212721.jpg

思い出しちゃうんだもん。中丸フック船長(*´ー`*)
家に帰ってから見ちゃったよ、ワンドロメイキング!
で、「フック船長!フック船長かっこいい!」って言ってたら、「え?アゴ割れてるよ?」と2人に言われてしまいました。
…ってことは、中丸さんよりあかにs(自粛)


あとはワッフル食べてー、お土産買ってー、マフィン買ってー、ホテルへ。
雨がすごすぎちゃってもういいよね!みたいになったしまったのもあって早々退散。
でもホテルについてなんやかんやでmasasubaさんをお迎えに行って、Mステを見る体制に。


でもMステの前にオリスタで大ちゃんと翔ちゃんに爆弾を投下された!
大ちゃんに悲鳴をあげるburailyさん、翔ちゃんの笑顔に悲鳴をあげる私。
そしてミニステが嵐じゃなかったことに「どらえもんかーい!!」つっこんだ4人。
本編は相葉さんのかっこよさにドキューン!


で、歌おにまでDVDでも見ましょうかってなったんだけど。
DVDデッキが貸してもらえないし、ポータブルDVDプレイヤーが使えないという状態に(;´Д⊂
うん、しょうがないってことでお風呂とか色々つまんだりとか歌おにまでの時間をどーにかして。


歌おにを鑑賞。
翔ちゃんの登場に笑いが止まらない。2人のやりとりに笑うしかなかったー!
いっぱい出してくれてありがとうございまーす!!
そのあとは真剣に見てちょっと涙したりで。


そのまま1時前には寝たかなー?



◆7日
朝8時に起床。ヤッターマンを見に。

26901004_1425250361.jpg

最初から終わりまで笑いが絶えなかった。
(っていうか、私が翔ちゃんが出たらとりあえず笑ってた)
深キョンがまじでかわゆす (*´Д`*)
見たらグッツがめちゃくちゃほしくなってしまったけど、見る前に買ったパンフとキーカバー(ドロンボー)で我慢。


26901004_2080324541.jpg


まさかのヤッターマンプリクラもありましたがな!
撮った撮った。500円だったけど。枚数少なかったけど。(一番小さいサイズで1人2枚しかもらえない)
同じような背景選んじゃったけど。落書きのセンスがなかったけど。


迷惑かけまくりだ。ずどーん(;´Д⊂


そのあとはご飯。ポテトがでてきてのむさぼり具合がすごかった(笑)
うのがトークショーしてるの見た。(私が うのうの うるさかったせいで)
あんなに寒いのにちょー肩出してたもん。やるなぁ、うの!
そんなこんなでほわほわーんと解散。


なんか最後らへん会話なかったよーな。
頭回ってなかったなー、なんでだろうって思ったんだけど電車に乗ってわかった。



座ってすぐに爆睡(笑)



眠かったんす、自分。乗り過ごすかと思ったもん。歩きながら寝てたもん。
コンビニで怪しい目で見られたもん。きっと目が半開きだったんだろうね!笑



でも、いつも1泊2日だと焦ってあわあわしてる感じなんだけど。
今回はホテルにいる感じとか家みたいにリラックスしてしまいましたー。
そんな感じで今回も楽しんで参りました。



ぜひ今度は晴れた日に夢の国リベンジをしたいでーす!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/912-97bc8e19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<