1週間以上更新せずの登場です。
また色々ありすぎて、もうついていけませんOTZ
就活もさぼりぎみだしね、かといって遊びまくってるわけではなく、ちょっと就活・だらだらを繰り返してる中途半端な感じっす。


かーつ!!!!(喝)



3月のSHOCK観劇も終わったので、とりあえず予定がなくなりました。
KAT-TUNと剛紫さんツアーが次の楽しみです。
嵐さんは…うう…考えるとつらいだけな状態です。笑


ははは!!お金が足りません。
剛紫さん振込みが給料日前だけどもー!
3月はまだ嵐のDVDあるからお金が必要だし。
レスキューとエンドリケリーDVDで一気に吹っ飛んだし。
レスキューポスター欲しかったんだけど、通常版を買う余裕でなかったぜ…(;´Д⊂


初回盤はちゃんと買いました!まじでPVの中丸さんがカッコよすぎる!!!
でもそれを越える勢いで赤西さんが神がかってかっこいい!!
すげぇよ、仁くん。あの人が踊ると目が離せなくなってしまうんです。(昔のなごりかな)
去年あたりから赤西さんを 神 と呼んでいる私と相方ちゃん。笑
自分が担当じゃなくても釘付けになって かっこいい… と呟かせる色っぽさとなんだかよくわからないトキメキ。


いや、中丸さんも相当かっこいいんだけどさ!!
Mステもうたばんも見ました!
ちゃんと「いただきます…って無い!」をやり遂げた中丸さんに乾杯(*´Д`)/
よく頑張ったよぉ。なのに横でさっくり食べ始めてた田口さんっていう(笑)
Mステは、中丸さんの胸板の厚さにちょっとトキメキーーーーー☆
今まで細いのを好きだって言ってたのにうっかりときめいた。
あとオリスタのシンメ推しは素晴らしいです。



あぁ!翔ちゃんドラマですね。共演に横山さんがいるのがめちゃくちゃ楽しみ。
演技するヨコすごーい好きなんで楽しみすぎます。
WSはスルーしてます。全然捕獲意欲湧かない…。病気かな?笑
auのCMも新しいの流れてますね。
意外と普通に見ちゃって、捕獲する意欲がわかない自分、、、絶対に後悔するのに。…重症かな?笑


でもでも!Hのダッフル翔ちゃんはかーなーりー萌え萌え(*´ー`*)
あれは反則だ。思わずデスクトップになったぜ、このやろう!!笑
コーヒー?だかなんか飲み物を持ってるやつです。
あれがめちゃめちゃ好みで。唇の出具合が。(キモイ)
その下にある見上げてるショットもすごーい好き。
あと、後ろで手を組んでるやつも。
カメラ目線のも好きですよ?今回のはホント全部好き(ダッフルのやつ)
なんだろうね…優しい表情してるんだよねー。好き好き。




いぇい!ダッフルばんざーい!!!



ダッフルコートっていうと思いだすのは シンデレラ・クリスマスPV かな。
剛さんがダッフルコート着てて、犯罪級のかわいさ。
髪型も当時岡田くんとおそろいにしてて、仲良しこよしアピールしてたなぁとか思い出します。
光一と剛で楽しそうにカメラ回して撮ってるのもいいんだよね。


剛さんが来てたのはショート丈だった気がするんだけど(自信ない)翔ちゃんのはロングだよね。
ロングでもかわいいなんてホントずーるーいー!!!!
あのね、手袋のモコモコがかなりポイント高いですよ!(コートじゃないのかーい)
後ろ姿で見えるフードもかわいい。




…で、今回何を書こうと思ったか忘れました。
嵐のカレンダー感想後編とSHOCK感想は必ず書く予定。
ちなみに最近、違うイケメンにはまってます。(?!)


ではでは、続きは拍手お返事です。






☆まりさん☆
またもやお返事遅くなってしまいました(汗)

嵐のカレンダーはご覧になられたでしょうか?
あのへんたいエロカレンダー(笑)
もう一つのカレンダーは変態ではないので両方を交互に見ることをお勧めします。
でもギャップがすごいかも…。笑
なんかこんなに変態とかエロとか叫んだ感じでホントすいません…。

だけどあのカレンダーはもし飾る用にもう一つもらえたとしても
どう頑張っても私には飾れないぐらいです…!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/913-d0e43804
<