2009.04.10 30歳
☆ 堂本剛 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ 



30歳おーめーでーとーうー!!!
なんだろう、もう1時はかるーく過ぎて、そろそろ2時になるんですけどね。
0時を過ぎてからドキドキしちゃって泣きそうな状態です。
こんなに誕生日や記念日にそわそわしてるの久し振りすぎちゃってどうしていいかわからない&寝れない。笑


とりあえずもたもたしてたらバイト先の人と一緒に0時を越してしまいそうだったので、ダッシュで帰ってきました。
さくさくお風呂入って、0時過ぎておめでとうって言っておきました。
そう、「おめでとう」って声に出してからだ。
ずーっとそわそわ。
エンドリケリーDVD流してるんですよ。見てなかったからいい機会だと思って。(こらこら)
いい機会とか言っておいて、こうやってPCいじってる時点でちゃんと見れてないのはおわかりだと思います(笑)
だって、見てたらそわそわ倍増しちゃって!!!
なんか泣きそうで!!!



剛さんが30歳だなんて…見えないなぁ。信じられないなぁ。
KinKiKidsが二人とも三十路になりましたよー!みそっちだー!


こんなにずっと好きでいると正直思ってなかったなぁ…。
18歳の剛を好きになってもう12年経っちゃったんですよ。
この12年間で私が見てきた剛は他の人よりも少なかったかもしれない、でも私の人生の12年間で1番助けてくれた人です。
辛い時に元気をくれて、癒してくれて、感謝がいっぱい。
最初はかっこいいから好きだった、でも内面も好きになった。堂本剛という人が好きになった。
この人を越える人は絶対にいないと思える。


…あれ?気持ち悪い?笑


でも続けちゃう。
剛さんがさ、笑ってるだけで幸せなのよー。
あぁ、今楽しいんだろうなって思うだけでこっちまで楽しい気持ちになるんだなー。
すごいよねー!
あー好きだなー!好きだなー!すーきーだぁぁあああああああああ!!!


KinKiの剛さんもソロでやってる剛さんも、堂本剛だから。
だからどんな剛さんも好きなんです!
そりゃね、光一さんと一緒にいるのがやっぱり好きなんだけどさ(笑)


いつも誕生日こんなに改まって考えることなかったんだけど。
30歳っていうのが心に響いたのかも。(まるで私が30歳になるみたいだ。笑)
細かい思い出とか特にないんだけど、とにかくずっと大好きだったなと思って。
そしてこの気持ちはこれからも変わらないなって。
なんだかんだで好きな人いっぱいいるけど(笑)やっぱり軸は 堂本剛 なんだな。
私のジャニーズ好きが始まったきかっけであり、1番ずっと好きな人。


この人がいなかったら何もかもが違う世界だった。
相方ちゃんと親友にはなれてないだろうし、嵐やKAT-TUNにも出会えてなかったし、そこからできた素敵な友達もいないわけで。
違うプロセスで好きになっていたとしても、やっぱり今の形はないだろうし。
あの時剛さんにKinKiに出会えてよかったーーーーーーーーーーー!!!!!!


なんかまた泣きそうだ。
私、泣かないで4月10日を終えることができるのか心配になってきた。
絶対泣かないし!くそー!
30歳、これから素敵な30代の幕開けになりますように☆


※こんだけ語っておいて、今日は特にケーキとか買いません。
※特別な予定なんてありません。
※こんなに好き好き言っていて、CDはフラゲしてません。
※何よりもライブハウス全滅がショック大です。
※でも大好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/919-39ad29ce
<