なんか翔くんといいますかキャッツメンバーが「東京フレンドパーク2」に出るみたいです!!
TBSのHPで観覧募集してました。キャッツの宣伝みたいです。10/11締め切り10/16収録です。
一瞬応募しようかと思ったのですが、13時収録…学校だし。いくら私が2限で終わるとはいえ、さぼれない。。。
もしさぼったとしても一緒に行く人いないことに気付く。
てかその前に当たるわけがない(笑)
ということで断念しました☆←爽やかに言われても
だから放送を楽しみに待つだけなのです。放送は10/23のようです。

そうそう!ニノラジオよかった!
正解率が78%だったので流れましたよ。
お宝音源が「ナイスな心意気~ジャズバージョン~」ですよ。かっこいいしかわいいしで。
実は私はあんまりこの曲は好きじゃないのですが、一気に好きになりましたからね!!←単純
出来がとってもよかったらしく「今この才能を買ってほしい」みたいなことも言ってまして、終いには「そろそろやりますかソロコン?」なんて発言までしてたんですけど。
でもソロコンの話をするとJ-stormさんは嫌な話題らしく「もう済んだことだから」みたいなテンションになるらしい(笑)
なんでさ、頑張っていつかやってくださいよ!!
あとは第二弾のハリウッド話もしようかな~なんて言ってました。


ソロコンといえば、関ジャニ∞のヒナ・丸・やっさんがソロコンやるそうですよ?
私はこれを聞き「行きたーい」ではなく「あれっ?嵐でやられていない方が3人いるはずですが?」と思いましたけど(笑)
でも正直、やっさんのは気になるところです。
彼のギター弾いてる姿とか、踊ってる姿とか、そうゆうのはかっこいいのにかわいい笑顔がキラッキラなとこが好きです。
なんてったってやっさんは剛が好きじゃないですか!←そこかよ
いや、やっさんいいなって思ってから知った思わぬ事実だっただけですよ。

今日は月曜日!NEWS ZERO→嵐の宿題くんです☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/92-5928a9a6
<