2009.04.15 遊びすぎ?
またもや更新が…一回休むことに慣れちゃうとダメですね。(コメレスもできてなくてごめんなさい!!します!)



ここ最近は遊ぶかバイトかって感じです。
バイトは来月度がヤバい感じです。16日から月が変わる感じなんですが、
5月のKAT-TUNと剛紫に行きますので後半に休みをたくさんもらいますと言ったら、


「じゃあ今月度、GWは全部出ろよ!」



…???



そうですよねorz
ってことでGWは素敵なバイトで埋まりました。
5連勤になるところをを3連勤にしてもらったのはありがたかったー!
これもKAT-TUNと剛さんに逢うためです。頑張ります。
久しぶりのフルでのバイトに耐えられるのかちょー心配でございます。



12日は高校時代の友達と2~3年ぶりの再会をしました。
1番仲良かった子なんですけど、ずっと連絡を取っていなくて。
なんか私が 「距離置かない?」 とか恋人みたいなことを言っちゃってたらしい(爆笑)
全然覚えてなかったんですけどね。
なんか気まずくなりそうだった原因も2人で話してたらちゃんと発覚して。
(お互いがちゃんと連絡を取らずに間にいた人を信じすぎたのね。)


ちなみに 夢国in海 に行ってまいりました★
日曜だけど、乗り物がほぼ15~30分待ちでめちゃめちゃ動きやすかったです!
乗りたいものには乗れたし、買いたいものは買えるし、食べまくりだし、楽しかったですvv
久しぶりの再会でも話は途切れないで、気をつかうこともなく、笑いっぱなしでしたー☆
ショーも見たし、ミッキーはやっぱりイケメンですな♪
ほぼ開園から閉園までずーっと遊んでホント楽しかったなぁ!
また今度ランド行くか、普通にたくさん遊ばなきゃね。2~3年分取り戻さないと!笑



そして13日は少クラへ行ってまいりました!
うっかりハガキが当たりまして。
中丸さんに逢えることができました。


たいしたこと書いてないですけど、一応隠します。



ゲストがNEWSで、舞闘冠で屋良っちも見れて、タッキーまで来た!
まっすーもいたし、タッキーもいたことで中丸さんの笑顔も見ることができました。
よかった。司会してる時って無表情になることが多いからちょっと勝手に心配してるんです。笑


舞闘冠で歌ってる屋良っちがめちゃくちゃ気持ちよさそうだったーーーー。
トークはなかったんだけど、すんごく表情が良かった!
客席にピースしてたり、上着がはだけるのにいちいちドキドキしましたがな。


NEWSは新曲歌ってました。初めて聞いたけど、かわいい!
衣裳がスーツでかっこいい!!
山Pと小山くんがホストみたいなの!!小山さんのはだけ具合がナイス。
特に山Pがあんなに髪の毛伸びてると知らなかった私は驚いたー色も明るいねー!
薄目で見ると仁くんに似てるの。さすがです(笑)


NEWSをあばけもやってた。中丸さんが一人で頑張って仕切りました!
亮ちゃんの座り方が寝てるみたいでかっこよかった。
山Pが途中で小さく足をパタパタさせててかわいかった。
小山くんが方を叩かれるたびにビクビクしてかわゆす。
あぁ!!シゲに注目できてなかったぁぁあああorz(←なにげに好き)


山Pはソロでも歌いました。何の曲だか知らないんですけど、コンサートでやったとか言ってたかな?
その後はソロでMC席に来てトークも。
「ちょっと待って。あっっちぃ!!!」ってジャケットぶはぁ!ってやったのがカッコよかった。
はけるときに中丸さんに手をどもどもみたいにした時(わかりずらい)、雄ちゃんぺこぺこしてるのかわいかったvv


タッキーの時もすっごいぺこぺこお辞儀してて、あのお辞儀の感じとかやっぱり好きだな~なんて思いました(笑)
衣裳は2週とも完全に小山くんに負けた気がするけど、私の中では2週目(だと思う)の白ジャケット・シャツ・ジーンズ姿でMC席で足を組んで組んだ足の間に手を入れてるときがめちゃくちゃかっこyかったですけどね!!!!
1周目はパーカーでフードの裏がイセタンみたいな柄でした。
インナーも襟とボタンの部分の柄が同じイセタンのような柄に合わせてありました。
お客さんからも「いせたーん!」って言われた(爆笑)


あぁ!あとちょっと時間がふと空いた瞬間にビートボックスをちょっとだけやってくれました♪
やる前もやった後もしゃべらずの無表情だったけど、すんごく嬉しかった!
動いてる口元を見れただけで、来たかいがあったなぁって思えて。



帰りに駅でポスターパラダイス発見!!

090413_225153_ed (3)

しょーちゃんかっこいいぞーーーーーー!!!
この日1番の大興奮はここでした(笑)
ポスターの横山さんがかっこよっすぎる…!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/920-2bef46e2
<