上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた更新がお久しぶりです。
なんか最近こんなんばっかでやんなるなぁ…。頑張ります。


えっと、ちょいちょいついていけてませんが。
ドラマはクイズショウ・スマイルともに見ました!
番宣はちょいちょい撮り逃してます…つーか知らないうちに放送してるのとかあった。(それをついていけてないという)

スマイルが思ったよりも引き込まれてしまい2話が楽しみです。
ガッキーがかわいすぎるー!!
クイズショウは話的にまだなんかうーんって感じなんですけど、横山さんと翔くんの絡みにハァハァするので良し(*´ー`*)
外ハネの髪型よりも、監禁されてるときの髪型のほうが好きだな。
そしてもっとブラックなヨコちゃんが見たいvv
やっぱり好きだなぁ…演技してる横山さん!!


KinKiやKAT-TUNもちゃんと見てます、はい。
ただなんかついていけてないですけど。
上で挙げてないですが、婚カツ!ちゃんと見ました!!
上田さんかわいすぎる~~~~~(/ω\)
あんなかわいい子に運ばれたトンカツなら何枚でも食べれそうだ。おいしそう、どっちも。(やめんか)
中居くんもなんかかっこいいし、隆ちゃんもステキ!思ってたよりはまりそうですvv


KinKiは堂兄がソファーになりましたね!(激遅)
あのソファーとってもいいですねvv座ってるだけで前よりもかわいく見えるんですよねvv
これからのゲストもすごーく楽しみな人が待ってますし。
剛紫さん関連はオンタマ1回撮り逃して、うたばんを撮り逃して立ち直れないほどのショックを受けましたが、
うたばんはなんとかなりそうなので復活してきました。
ライブは横アリしか行けない感じですが、早く逢いたくてしょうがないです。
本当は赤坂もJCBも行きたかったんですけどね…。うまくチケットって見つからないものですね。


では続きは日曜日にお出かけした詳細。

先日、ZEROの写真展に行ってまいりました!

P4190399i_convert_20090421233421.jpg

思っていたよりも狭かったです…が!
とってもいい空間でした♪
すっごく気に入った翔くんの写真が1枚あったのです。
その前から本当に離れられませんでした。笑
翔くんには辛口なうちの相方ちゃんが「これはかっこいい!」と大絶賛でしたからね!笑


その写真はボールペンを持っている写真なんですが、そのボールペンのどの部分になりたいかで話が盛り上がりました。
ボールペンをアゴにつけてるんですが、そのアゴについてる部分なのか。
それとも指でつかまれているグリップの部分なのか。
それとも4色ボールペン(であろうと予想)のどの色の部分になるか。
そーゆー気持ち悪いことばかり考えました。
あの写真の前に布団敷いて、ご飯を食べては寝て眺めるってことをしたかったです。


お顔の角度も最高でして。こんな人の隣の席になったらやばいね、が次のトークテーマでした。笑
隣の席もいいけど、向かい側の席で眺めるのもいいよね、と。
ホント、あの写真はたまらなくかっこよかったです。
ポストカード出してくれたら買うのにってずっと言ってて(笑)
うっかり帝劇サイズの写真で1枚500円でも買うわ!という結論がでました。
でも買えないし、写真も撮れないので、いっぱい心のシャッターをきってきました(爆笑)
相方ちゃんには「また終わる前に一人で見に行きな!」と言われましたとさ。


そしてビルを出ると道路を挟んだ目の前のビルに嵐が!!!!

P4190401_convert_20090421234714.jpg

アップにするとこんな感じ。

P4190400_convert_20090421235030l.jpg

そしてまたも相方ちゃんから「翔くんが1番かっこよくない?映りがいい!!」とのお褒めの言葉。
いやぁ、翔くんキテるなぁ。笑
そのあとになんだかんだご飯食べたり色々やって渋谷に行き、ファミクラへ行ったのですが、もう閉まってました(笑)
日曜日が17時で終わることすっかり忘れてた。
でも1枚だけ外に見えるように貼ってあったKAT-TUNポスターの前でめちゃめちゃ楽しませていただきました。

P4190406_convert_20090422001438.jpg

めちゃくちゃ近くで見れてかっこよかったー!
このポスターをこれだけ近くで見れただけでも行った甲斐はありました(笑)
そのあとはカラオケでずーっとPV見てました。
やっぱり何度見てもシークレットコードは神だなぁ…!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/921-8fc77a28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<