2009.04.27 ひっ…!
またやっちまったよorz



うたばん



もうすっかり忘れてた!笑(←笑えない)
先週の剛紫さんに続いて2週連続ですorz
うたばんが日曜って感じがしないのがいけない!


はぁー。
つーか出るのが早いよぉ。
まだ嵐の新曲モードじゃないんだって!
CMも見たけど5月後半発売でしょ?
色々早くない?


私はKAT-TUNアルバムモードなの!
…っても一曲も聞いてないですけど(笑)
今回は発売までこらえます。
自分で買う初めてのKAT-TUNアルバムだから♪
買って自分でCDをセットして部屋に流れるのを初聞きにしたいんです!…って言う妙な維持があるだけなんですが(笑)
色々いい曲が多いみたいでちょー楽しみです☆


昨日の堂本兄弟!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…。


斗真くんがゲストってだけでウハウハなのにKinKiさんのあの楽しそうな感じ!!!
久々に終わったあとリピった。


2人の間で流行ってるとかどんだけ(*´Д`*)


はぁ~かわゆす。
なんか剛さんが眠そうだったのもかわゆす。
両手でゴシゴシ目をこすっちゃってさぁ!!
「斗真の理想の…」の時の全体的な声の甘さ!!
すべってないよ!キュンキュンしたっつーの!


あと剛の匂い話に異常なくらい興奮しましたよ。
ドキドキっつーかムラムラ?(キモい)
いい匂いとかかぎたーい(´Д`)
抱きしめられたーい!
5分後にも剛さんがいたことわかるとかハンパないよね。
香水かけまくりだったのかね?(・Д・)


久しぶりに会ったら香水が変わっててショック受けた斗真くんがなんか愛おしい(笑)
でも香水の匂いかげる位置にいけるだけうらやましいけどね!
チャンスあったらめっちゃ匂い嗅ごう…!


あとTell me。
斗真くん完璧やないか!
笑顔のゲンキを踊るKinKiさんかわゆす。
やっぱりバック時代の振りって忘れないんだね~。


私もJr黄金期の曲って久しぶりにビデオとか見ても忘れずに歌えるもん。(一緒にするな)
CDあるわけでもないし、今よく聞くわけでもないのに不思議ですな。


じゃあまとまってないですが学校に着きそうだからさらばー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/922-72d99ae5
<