上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.02 アルバム!
やーっとこさ聞きました、アルバム!
30日になんとか時間を作って買ってきたはいいけど、聞かずに1日経ってしまいました(笑)


まずやることがありまして。それは編集作業。HDDが残り時間2時間だったわけですよ!
ビックリしたー。まさかそこまで減ってるとは。撮り逃してるのもめっちゃあるっつーのにね。
だからアルバムを開ける前にどんどこ編集して、どんどんDVDに落しました。
なのでなんとか30時間に回復!よかったー!
神の雫とRESCUEと歌おにを全部DVDにしたのだー!
33分までは疲れてしまって届かず…。ドラマはちょくちょく編集しなきゃダメね。すっごい体力使いましたorz


これでアルバムを開封できるぞーってことでオーーープン(*´Д`)/
しようと思ったんだけど、Mステ始まったからちゃっかりそっちを見てしまったーーーー!笑
先週見てないから今週は見たいなって思ってたんでね。録画しないから優先しました。
友達に先週の山Pの髪型がすごいよって聞いてて、見ればよかったと後悔してたところで。
ランキングの中の映像で見れて満足しました(笑)
あのアフロはなんなんですか?山Pがそんなにはじけちゃうなんてどーしたんですか?
あの一瞬の映像でお腹いっぱいになりましたよ!
今週はスーツでかっこよすな感じでステキでしたねvv
山Pまじでイケメンだなー、このやろう!小山くんおめでとう!(どさくさ)
曲の最後に亮ちゃんがちょっと間違えて、山Pが叩いてるのがかわゆすでしたーー(*´ー`*)



ってNEWSについて語ってどうするんだ(´・ω・`)



NEWSが終わったので今度こそ、オーーーーープーーーーン!!!!!
買ったのは通常盤です。(そう、お金がないので)
本当に本当に今回は先にちょっとも聞くことなくきたので若干の緊張とともに再生しました。笑
最初は歌詞見ながら聞いて、次は歌詞を見ないで聞きました。
もう何度聞いても聞き足りなくて、どこで停止していいのかわからへーん!笑







Break the Records -by you & for you-


通常盤はそんなに写真がそんなにないけど(6人が並んでるのと1人ずつの顔アップ)、中丸かっこいいよー!!
髪の毛は伸びてほしいけど、かっこいいよー!
聖の坊主はなんだか「お久しぶりです」って声をかけたくなるね。
どちらかといえば髪が長い聖が好きだけど、坊主だとやっぱり聖!!!って感じがすごいするよね。
あととりあえず亀の人差し指が気になるね。笑
それ掴んでいいですかーーー。とくにジャケットの方ね。なんかかわいいvv
6人並びのページをめくると仁亀が出てきて、ふぅーーーーーvvvってとりあえずテンションが上がります。



・SADISTIC LOVE
これ最初に歌詞見ながら聞くもんじゃないっすよ!笑
聞いてるだけだとちょーかっこええのに、、、ねぇ、変態すぎない?笑
跪かせて とか聖に言わせたら、ひぃひぃする以外にどうしたらいいんすかね。
個人的に 体の中まで火照らせる の中丸さんに毎回ドチドチだよね(こんな私も十分な変態ですか)
曲自体はすごーーーく好き!
最初の仁亀の始まりかたとかもう文句なしですよね。
ゾワゾワしないわけがないよ。


・WATER DANCE
ねぇ!!!中丸ーーーー!!!
ってなった(笑)
曲自体はそこまで好みじゃないんですけど、中丸さんの声が声がもう素晴らしいです。
声の伸ばしがもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!(じたばた)
始まりが中丸さんのソロってのもやばいんだけどね。
なんだろう、ポイントを中丸さんがガッツリ押さえていった感じです。
たぶん、中丸が中丸の歌ってる部分を歌ってなかったら唯一このアルバムで飛ばして聞く第一候補になったことでしょう。


・WHITE WORLD
これすごい破壊力あります。
聞くと絶対に涙が出る。歌声の破壊力。
曲も歌詞も歌を作る大事なものなんだけど、単純に歌声に泣かされるんです。
雄ちゃんの声に泣かされる。甘い声。甘い甘い声。
最初に雄ちゃんが歌いだしてから歌い終わるまでずっとずっと甘くて切ない声に涙が止まらなかった。
今までこんな声で歌ってたっけ?
雄ちゃんの表現力と歌唱力があがったのかな?
もうすごいんだよぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
季節がとかそんなん関係ないよ!
とりあえず聞きこんで、聞き込んで泣かないように訓練しようと思います。(今のところ100%泣くので)
中丸さんのソロ曲としてはそんなにな感じはするんだけど、今までとは違う意味で1番ですよこれは。
中丸ー!ってなるっていうか雄ちゃんーーー!!!ってなるね。(わかりずらい?)


・care
そしてその流れでのcareは反則ですよね?
歌詞がちょっと変わってる部分はあるけど、この曲がちゃんとCDに入って、キレイな音で聴けることが嬉しくてしょうがないです。
思い出すのは自分の想い出だったりするんだけど、それと同時にこの曲には沢山の人の色んな想いがつまってるだなぁと思うとギュッと締め付けられるかな。


・1582
ザ・亀梨和也!
好きだわ~これ。今までのソロだと離さないで愛に続く勢いで好きかも。
今までのソロはやさしい曲調が多かったから、ちょっと飽きてたのかも。
すこーし刺激的な感じが亀の挑発的な部分が見えてきていいなーって。
コンサートでの表現もきっとやてくれると思ってます。彼はできる子だからね。
キャーキャー止まらない歓声のような悲鳴が今から聞こえてくるようだよ(笑)


・PIERROT
こーきー!!!
かっこいい!今回の結構好きかも!!!
英語がちんぷんかんぷんな私にはとりあえずピエロじゃねぇってことは伝わってきたよ!笑
(勉強しましょう)
そして どけよコラ にひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)
すごいよ、すごいよ、こわいよ!笑


・花の舞う街
上田さんソロ。すごい好きだけどどうしたらいいかな?
マウスピース行ってからホント上田さんのことじわじわ好きなんだよね。
暗すぎず、明るすぎずな曲調がすごく心地よいかも。
どちらかといえばね、ロックを歌う上田さんが好きなんですよね。でもね、これはリピートしまくるよ!
最後の高音とかやっぱりすげぇなって思うよ。


・WIND
最初「???」ってなってたんだけど、曲が進んでいくうちに「なかなかいいじゃないかー」ってなって。
サビで「好き!」ってなりました(笑)
田口くんの作詞作曲ってことでちょっと緊張しながら聞いたけど、コンサートでのパフォーマンスがすごく楽しみになってきたかも!


・君道
これ好きーーーーーvv
前回でいう un- とかに似てるね。めちゃめちゃ好みだよ。
さわやかな王道っていうか、歩いてるときに風が気持ちよく感じそうな曲というか。
散歩しながら聞いたら気持ちがいいんだろうなって。


・春夏秋冬
これも好き好き!!
歌詞を見てると最後らへんで Another Christmas(KinKi) 思い出しました。
別に似てないけど、出会いから別れまでを思い出してる感じがね。
メンバーがソロで歌っていってるのもいいですよね。
そして仁亀の強さを感じる。仁亀が一緒に歌うってすげぇなとつくづく感じる。


・NEIRO
好きです。コンサートの最後に歌いそうな感じで。すごい好きだなぁ。
うまく言えないけど好きな1曲。


・MOON
始まりも歌詞もめちゃくちゃ 和 だけど、ロック調。
これも好き!どんな風にパフォーマンスしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみな1曲。
ガツガツ踊りながらもかっこよさだけでなく色っぽさのありつつ…うん、これすごい好きだわ!


今回はあんまり…って思うのがなかったです。
シングルはのぞきましたが、ホワクリのラップはうおぉ!って思いました(笑)嫌いじゃないけどね。
いつもアルバムの中に1曲はあるんだけど(誰のでも)今回はなかった!
しいてあげるならWATER DANCEなんだけど、ポイントを押さえられちゃったので好きになるしかないのよね(笑)
さぁ、何回聞いたら中丸ソロで泣かなくなるのかなー!
生で見たら泣く気がするけど、訓練は必要ですからね。耐性つけて行かないと!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/924-152538fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<