またもお久しぶり更新です。
なんで更新できないのか、わかりました。



全然ついていけてないからです(´∀`)



雑誌ぐらいはついていけると(せっかくバイトが本屋なわけだし)思ってたけど、先日新しい3誌が並んでるのに驚いたときにとうとう自分は雑誌にもついていけなくなったことを感じました(笑)
あとTV誌についていけないね!笑
テレビもね、見たいものだけ見るって感じだし。
ドラマはこの間やーっと追いついたよ!スマイルとクイズショウ。婚カツはこれから。
webもね、ずっと見てないから色々更新されててビックリしたよね(笑)
聖の連載とかバックナンバーでおいつけないくらいだったよ!更新率高いみたいでそれはいいことだけどvv(私と違って。笑)


やっぱりwebとか見ないと情報についていけないっていうのは改めて感じてます。
ブログ巡りしたりすると知らないこといっぱいあったり。
撮り忘れとかホント日常だし。
なんだろうねー、毎日そんなにわたわたしてるんじゃないんだけど、うまく時間が使えないみたいです。
つーかバイトしすぎたね、今月度。笑
学校もろくに行かずに、頑張った!(授業ないからいんだけどさ)
来月度はコンサートのためにすんごーーーーく休みをいただきましたので、楽しい月になるでしょう。
本当に今はKAT-TUNコンと剛紫さんが楽しみでしょうがないっす。


続きは堂本兄弟感想vv




堂本兄弟、韓国ロケ!ちょー楽しそうでしたな~vv
えなりくんが久しぶりに出てみんなにいじられてる風景とか懐かしかったなぁ(笑)
自由な、ぐだぐだな(笑)みんなの雰囲気がよかった!
そしてなによりKinKiが2人並んで座ってるだけでもうニヤニヤできる自分(*´ー`*)
単純だけど、2人が並んで笑顔なことがなりより幸せvv

8周年記念に剛さんが「そんなにぃ~?」と一言。
確かに8年も見てる感覚がないよ、こっちも(笑)すごいね~、8周年!


タコのお店にて。光一さんのSな指令でタコを持つえなりくん。
なんでもやるその精神に乾杯(笑)
自然に剛にタコを移動したけど、そのときに光一さんが「オレ、いいよ、いらないよ」とさらっと言ってますね。笑
それを聞いてかどうか、立ち上がる剛さん(´∀`)
ねぇ、タコを持ってるだけなのになーんでそんなにかわいいの???
両手で持っても片手で持っても、どーしてそんなにかわいいの???
「けんさぁあああああん!!!」…だからそう、なんでもかわいいんです。

踊り食いって経験してみたいなー。おいしそうだよね!
タコを食べて顔をあげるタイミングがばっちりなお二人に言うことなしvv
リアクションもかわゆすで、もう2人ともほんとーーーーーにかわいいんだから!!!!


辛いタコを食べて。ビールと一緒、ご飯と一緒…と続いて、「お母さんと一緒もおいしいよね♪」と本当にかわいいなぁ…!!
タコをよそりながら「いや、そうでもないですよ?」とか本当に辛いの食べてテンションあがっちゃったんだろうなぁ(´ー`)
そして、、、、




剛さんのくしゃみ(*´Д`*)
指さして笑ってる光一さん(*´Д`*)




きゃわゆすーーーーーーー!!!!!!!!!!
もうもうもうもう!!涙目でうるうるしちゃってるしーもう全部が全部かわいいいいいいいいいorz
「とりあえず、ドーナツ買おうよ」にも萌え。
ドーナツて!!かわいいなぁ!


クイズ!
「白菜じゃない?」って。白菜って単語がこんなにかわいいと思ったのは初めてだよぉ!!!
トムさんの「バナナ!」にリアクションが一緒な2人vv
おおはしきょせんのところはもう…ありがとうございますって感じでしょうか。


「おーーまーーえーーー」
「テレビ忘れてた」


ははははは!!そうですよね!!!!(何が)
そりゃねそりゃね、もうね、テレビとか忘れるよね。しょーがないよね!
えなりくんが「リビングにいるみたいに」とか言うから興奮がまた大きくなったっつーね!笑
そして大川って言っちゃうたかみー最高だ(爆笑)


占いで結婚運が上がると光一さん。なんか色々言われてる光一さんを見る剛さんの目vv
もう私の目がダメなんだろうね。笑
剛さんの結果が聞けなかったのはつっこんじゃいけない?笑
自由気ままなままの光一さんについていくのは剛さんでいいんやなーい?(とか言ってみる)


最後の「はじまるよぉ~!」な剛さんもしつこいけどかわいい!!!!!!!!
そりゃキャーって言うわな。だってかわいいんだもん。
あんなかわいくて三十路なんて嘘だよね、2人とも(笑)いや、逆に三十路だからかわいいのか?
もうわからないけど、来週も楽しみだな♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/925-c6f14af1
<