2009.05.15 はじまる!
今日から8日間連続コンサート参加がはじまります!
朝から柄にもなくドキドキしちゃってます(笑)
あといつもとは違うソワソワが心のどこかにあってかなり落ち着かない!
なんだこの気持ちは(´Д`)

KAT-TUNのみんなも8日間連続は大変だけど、参加するファンも日常にコンサートに大忙しになることでしょう!
頑張るしかないですね!


とりあえずこれから学校いきますです~。
実験して、そのあとのゼミが早く終わればいいことを祈るだけ!
(相方ちゃんの仕事が早く終わるのも祈る!)


本当に初日は何が起こるのかみんな知らない空間だから楽しみなんだなー☆
思う存分はじけてきたいと思います!
(中丸さんのバンジーは考えたら不安になるから気にしないように行く)
レポはできないだろうけど自分の思い出用のメモくらい残せるよーに。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/927-d653cabe
<