KAT-TUNコン今日が4日目です!
うっかり東京全ステな私は毎日毎日がんばってます(笑)


私と相方ちゃんの名義だけだったら全部は入れなかっただろうし、お友達さまの協力なしでは本当に見れない光景ばかり見れたような気がしてます。
ぶっちゃけ、まだ自分名義のチケットで入ってないですから(笑)


3日間終わって本当に本当色んな人に感謝したくなりました。
4日目にしてこの感覚…全部終ったらどうなるのか…!笑


しかも昨日は特に入れてよかったーーー!


飛びましたよ!


飛んだんですよ!


うぅ…(涙)


初日はつらい気持ちでいっぱいで、2日目はその気持ちが倍増して涙出ちゃって、昨日はどんな気持ちで見つめたらいいのかわからなくて。


飛んだときビクッて体が動いた(笑)
で、気が付いたら涙出てるっていう。


本当に頑張った姿って最強にかっこよくて好きになった!


一日経ってまだまだ思い出すと泣きそうになる。


雄ちゃんだいすきー!



じゃあ落ち着く為にも学校行ってきます。
今日は少し落ち着いて見守れるように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/928-cad60ee8
<