KAT-TUNの8日間連続公演が終わりました。
みなみなさまお疲れ様です!!
うっかり9日目に家から渋谷までの電車の時間を調べようとして水道橋を打ち込みました(笑)


いやー!ほんっとに8日間楽しすぎて、早かったぁーーーー!!!!
毎日毎日すごーく充実してて、今までで1番KAT-TUNが好きかも!笑
この楽しさを引きずるために勝手にちょこちょこ感想をあげていくと思いますので、KinKiや嵐の感想がググーンと減るかもしれませんが(ただでさえ更新しないのにね…)、勘弁してやってくださいm(__ __)m


でもホントに、思っていたよりも雄ちゃんが好きすぎて や ば い んです。
「中丸が好き~!」って相方ちゃんに言いまくってたら、
「病院行けよ!完全に 恋の病 だよ!」って言われました☆
SMACKですね、ふぅー♪
っていうかあんなに毎日毎日見てて嫌いになるわけないじゃないか!って話です。




もちろんね、メンバー全員好きになったの、今までよりも!
こんな言い方をしたら変なのかもしれないし、良く思わない人もいるかもしれないんだけど、雄ちゃんを中心にしてみんな好きなんです。
雄ちゃんを笑顔にしてくれるメンバーが大好きなの。


雄ちゃんがちょっとMCでつまったらちゃんとフォローしてくれる亀。
雄ちゃんにいっぱい愛のあるちょっかいを出してくれる仁くん。
寒いこと言うけど、たまに雄ちゃんにヒットしてるみたいで(笑)すんごく素敵な笑顔を出してくれる田口さん。
なんだかんだいって雄ちゃんにストレートで思いやりのある暖かい言葉をたくさんくれる聖。
そして言葉はいらないくらい、あなたが存在してれば雄ちゃんは嬉しいんじゃないか(←)ってくらいの上田くん。


あとね、バンジーもかなり大きかったんだと思います。
バンジーは本当に見てるのつらかったんですよ。高いとこ苦手じゃない私がどーしてあんなに苦しくならないといけないのってぐらいつらかった。
(あの瞬間はいつも高所恐怖症だったと思う。笑)
でもね、バンジーが飛べた日や、飛べなかった日もすんごーくすんごーくメンバーの愛を感じたのです。
バンジーが飛べなかった日、聖は「上にあがれただけでもあいつにはすごいことだから」「前に傾いただけでもすごいことだから」「拍手してあげて」って言ってくれた。
バンジーが1番最初に飛べた日、真っ先にハグしに行った亀。
バンジーを代わりにさらっと飛んだ上田くん。
最終的に1番上から飛べた日にはみんなみんな「よくやった!」「すごい!」「えらい!」って声をかけて、ハグしたり、ハイタッチしたり…。
感動でした。あぁ、中丸さんって本当に愛されてるんだなぁって思って。


8日間って本当にKAT-TUNも大変だっただろうけど、毎日のように通ったファンも大変だったと思う。
でもKAT-TUNに会おうって気持ちがあるから行けるわけで、そこにはファンの子達のすごい絆があるわけじゃない?(チケットとか友達の輪とか)
今回ドームの周辺で色んな人達が色んな友達を会ってるのを見て、そーゆー絆の強さも改めて感じたし、遅れて入る人も見たし、やっぱりみんな愛がいっぱいなんだなーって。
しみじみ同じ人を好きな気持ちってすごいなって感じたのでした☆


あぁ!!!ツアーね!決まって嬉しいとかそんなことより、中丸に会わなきゃって気持ちが大きかったりします(笑)←どんだけ好きになったんだか
相方ちゃんと 沖縄と北海道以外は行こう! とか言ってみたのはいいものの、振り込み締め切りが早すぎる(笑)
仙台と新潟は好きだから行きたいんだけど…福岡も個人的にちょー行きたいんですね、これが!
あぁ、お金がほしい、そんでもって当たる運がほしい。
(これ二宮さん舞台諦めるべきなの??いーーーやぁーーーーー。涙)
もうちょっと相談かなぁ…。時間が足りないぜ、これ。


そんなこんなで8日間ほんとーーーに楽しかったです!6月の東京ドームもまた楽しみです!2日で満足できるのかな?笑
京セラまであとちょっとですが、私は本命の剛さんに会いに行くので我慢です。
コピーロボットが本気で欲しくなった、22歳の初夏です(爆笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/929-815b3c44
<