友達の家で久しぶりにテレビゲームしてきたら頭がふらふらしてます(汗)なのでコメレスはちょっと明日にさせてくださいね。嵐も見ないでこのまま寝ようと思います。慣れないことは長時間やるもんじゃないですね、、、でも楽しかったんだもん、マリオカート(爆)

この間お友達からメールで“エンドリライブはCブロで前より悪くなっちゃった”ときました(今まではずっとBブロ)
だから“いいんだよ、きっと次来る光一が良いはずだよ”と返信しました。
すると今度は“光一はスタンド6列…あたし1回死んだほうがいいかな?笑”と報告が。
死なれたら困るのでKinKiコンに期待をよせようと思います。

そういえばSHOCKが決まったんですよね!
1/7~2/28まで。
締め切りは10/27までだそうです。
会報に詳細が書いてあるみたいです。

やっと3誌を買ってきたので、次にでも感想を。
そんなこんなでバトンをやりまーす!!

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


★KAT-TUN友の会★のゆうからまわしてもらいました!
相当あたためちゃってごめんなさいぃ!!!

†メロメロバトン†


1.メロメロな食べ物は?
母の作った料理(照)
なーんて具体的に思いつかなかっただけなのよ。でもお母さんの作る料理はおいしいぞ!!
ちなみに高校生のときすっごいメロンパンが大好きでした。メロンパン同盟つくろうよ!とか言ってね…(遠い目)


2.メロメロな飲み物は?
毎朝絶対に飲むヨーグルトを飲むのです~♪
高いやつから安いやつまでなんでも飲みますよ(笑)でもやっぱ高いやつは濃厚でおいしいのです!!
あとはコンビニで売ってるスタバのやつ!なぜか最近ハマってる。だけど私はそんなにコーヒーすきじゃないので甘いのをチョイスします(笑)


3.メロメロな場所は?
自分の家・自分の部屋。
基本インドア。でも遊びに行く計画が立てられたら張り切ります!だからたまには遊んで。笑


4.メロメロな映画は?
やっぱピカダブが好きかな~。
ジャニじゃなければラピュタと魔女の宅急便がすごく好きです。ジブリって今見るとすごく泣けるんですよね。
でも映画って全然詳しくないのです…(汗)


5.メロメロなテレビ番組は?
やっぱGの嵐ですか。Dの時代も好き。あんなにバカにメロメロできる番組はなかった!!


6.メロメロな曲は?
なんでもメロメロできますよ~!メロメロレベルが低いのです(笑)


7.メロメロな動物は?
相葉ちゃん。
なんでって?動物といったら相葉ちゃんでしょ?←連想ゲームじゃない

ハムスターとか小動物系が好きかな。
私の部屋にでっかいむささびのぬいぐるみあり。←どうでもいいよ
値段は約8千円。子供ながらにねだりながらびっくりした(笑)←小学校の時買ってもらった


8.メロメロな芸能人は?
これ聞かなくてもわかるでしょう?笑
殿堂入りの堂本剛・いちいちかっこいいヘタレ、櫻井翔・23歳じゃないかわいさだ、中丸雄一!!笑
この3人にいつもメロメロして元気もらってます♪


9.メロメロなスポーツは?
水泳とかバレーとかサッカーとか見るのはだいたいなんでも熱くなれます。
なのでオリンピックの時期はとりあえずなんでも見る。その時期だけのにわかファンやってます。笑
やる方に関しては1番好きなのはバトミントン!中学3年間やってたのがとてもいい思い出になっています。
なのに高校&大学ではやらず(爆)


10.メロメロな夢は?
これって眠りながら見るほうの?
なら1回すごいの見た!なんか嵐が私が通ってた小学校でコンサートする夢。しかも体育館とかじゃなく、校庭や通路まで使うっていう(笑)
その上いっぱい近くにくるんですよー。ビックリな夢でした、起きたらドキドキしてましたもん。
でも夢って起きた瞬間にメモしないと後で思い出したときには脚色されちゃってるみたいです。心理の授業で習った知識でした(笑)


11.メロメロな一言は?
ん~大ちゃんの「キスしたいよ」ですね(笑)
コンサートのMCでこれを聞いた瞬間まさかの発言にクラっときましたから。いっぱいしちゃえばいいんだ。笑


12.メロメロな初恋は?
初恋か…いつだっけ?小2くらいじゃね?すっげーかわいかったんだよね、あの男の子(笑)


13.メロメロな理想のタイプは?
理想かぁ…大人な人かな。なんかよくわかんないけどいろんな意味でね(汗)


14.メロメロな話題は?
なんだろ?改めて言われちゃうと思いつかないのよね。


15.5人にバトンを回してください。
やりたい方おられますか??持っていってくださいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/93-5f38c863
<